徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


05/07のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

老眼で昭和の9ポ弱の文庫本が読みづらくなってきたのでごっそり廃棄しようと思うのだが、ほこりまるけのやつを段ボールに詰めたら「欲しい」と思うかたはいらっしゃるだろうか。受け取ってみて「なんじゃこりゃ」と思ったらそのまま古紙回収に出せばいい話なんだけど、どうよ。
05-07 18:27

実家に僕の生霊が現れたのを父が目撃したのはいいとして、僕自身がドッペルゲンガーと出会うと死んでしまうという話もあったように思う。その場合に時間の猶予はどの程度あるのだろうか。自身に問い詰めてやりたいこともたくさんあるし、向こうの都合も考えれば一晩くらい膝詰めで飲みたいところだ。
05-07 16:01

オカルト系を嫌う者ではないが「UFO=正体の判らん飛行物体」くらいの認識ではあるが、たとえばめったに電話をしない母方祖母の家に電話してみたらちょうど祖母が亡くなったところだった、くらいの経験はある。自宅に地上電話を敷設したら、下4桁が一万分の一の確率で実家と同じだったりもした。
05-07 15:58

せんの水曜日に実家の父が「たいそう慌てている僕の生霊を目撃!」という事件があったのだが(その時刻なら僕は自宅にいた)、今朝は僕の自宅玄関先で呼ばわる父の声に目覚めて玄関先に出てみたら誰もいない、という事象があった。なにかの能力であるなら、もうちょっと実用化する術はなかろうものか。
05-07 15:52

昨日は篠崎史紀マロオケを聴きにサントリーホールに行っていた父に「そういえばなんか熊本の話は出た?」って訊いてみて、「いやあ、あいつら楽器をいじるだけで喋らないからなあ」との報告を得た。そりゃまあそうか。
05-07 15:49

RT @randyprine: https://t.co/VTRMyYUIa0
05-07 15:01

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy