徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


05/06のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

今日は篠崎史紀(N響コンマス)マロオケをサントリーホールに聴きにいった父が帰宅するなり「ところで、モーツァルトってやつは真面目に作曲していたのか?」って、やはりこのひとは漬物学者じゃなくて音楽家に仕立てても大成したのではないかな(クラシカル鑑賞歴3年がとこ)。
05-06 21:50

ちなみに私が「おじさん」呼ばわりされて「おにいさんですよ」って訂正しなくなったのはここ3年ほどのことだ。現象面は措くとして、心はいつまでも中学生だしなあ。たぶんいまから入学しても学園を支配できる。
05-06 15:03

Twitterで『ラクな体操 中年男性』というのを検索してみたのだけれど、なんかキッツーなのしか出てこないうえに目的が「痩身」ばっかり。僕は単にちょっと動きやすくなればいいだけで体重はむしろ増やしたいのだが、そういうのに特化した情報ってどこかにないかな。
05-06 15:01

僕の自宅までのルートを詳しく説明すると、映画『僕は天使ぢゃないよ』(1974)ラストであがた森魚が駆け抜けた畳屋さんの前の路地を直進して公園を左折、次の角を公園沿いに右折してすぐ左側の路地を入り、十歩いって左奥の長屋だ。これで辿り着けなかったら間抜けだ、来られるもんなら来てみろ。
05-06 14:34

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy