徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


05/05のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

隊術としては世界一(米軍が泣き入れた)くらいだし。→自衛隊が?!音楽隊 サプライズフラッシュモブ【第15普通科連隊創隊61周年記念行事 2015.9.6】千本桜(senbon zakura)sur... https://t.co/4uzUH0TzyO @YouTubeさんから
05-05 22:32

なんでクラリネット(他が揃ったということなのかな)。 https://t.co/t8plCz2UU6
05-05 15:34

『探偵の探偵』だったかに「男性は女性からの(SNSでの)友達リクエストをまず断らない」って書いてあったけど、さすがに嘘だろうと思うんだが。 https://t.co/4OtFsyjwhN
05-05 13:50

@nohunohu 崖下だの階段だのの転落死とか水死とか、あるいは朝目が覚めたら死んでたくらいならいいんですが(「おや、死にましたか」ってなもんで)、火事はいけません(しかもマッチ一本完全燃焼タイプの長屋で延焼も免れない)。ふかく反省するところであります。
05-05 13:45

@nohunohu うっかりすると焼死していましたね。僕は「火の元」と「リズム」さえきちんとしていれば大丈夫な人種なので、どうもいけません。枕許のコンセント類はチェック交換しました。寝煙草はせんのですが、眠剤でラリっていたかもしれないので眠剤服用前にライターも隠すようにしました。
05-05 13:42

父が今日はサントリーホールの篠崎史紀マロオケを聴きに行くという。N響会員にはなっているので「顔見知りの演奏会」だと思っているのだろうな。以前「指揮者とコンマス」について「建築家と棟梁」と説明したが、今回は「アインザッツってなんだ」というので「要するに『せーの』だ」と教えておいた。
05-05 13:38

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy