徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


05/04のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@nohunohu 続き)・無銭旅行の日本海を酔っぱらった勢いで泳いでいたらいつのまにか沖合にいた。・浴衣に下駄で温泉宿から出てお散歩していたら道に迷ったうえに猛吹雪になった(でもニホンカモシカとお友達になれた)。・原因不明だが寝ていた枕が燃え上がっていた(なんでやねん)。
05-04 15:32

@nohunohu あとは軽く、・小学生時分にバイクにはねられて2回転しながら10メートル飛んだ(目撃者談)。そのバイクで病院まで搬送された。・自転車で行った北軽でバスと正面衝突して前歯全部追って血ぃだらだら流しながら東京まで帰ってきた(続く
05-04 15:29

@nohunohu 崖から突き出してる木にひっかかりました。マンガかハリウッド映画みたいでした。落ちてたら死んでたな(たしょう千切れていたかもしれません)。
05-04 15:24

自分が死にそうになった話をTwitterに書いた直後に父から架電で「いまお前さんがやってきて『たいへんなことになった』と慌てていたがふと消えた。なにがあった」って俺は自宅にずっといたので生霊とかそんなのか。とりあえずなんの事件もないよと言っておいた。不思議なこともあるもんだ。
05-04 15:20

@nohunohu 中学生時分には毎週日曜日に自転車で宇都宮から中禅寺湖まで往復していて、よせばいいのに冬場に行くと凍結したいろは坂がつるつる滑るから気をつけよう、という話です。空中に飛び出して眼下50メートルに谷底が見えたときにはもう死んだと思いましたが、なんでか生きてます。
05-04 15:17

罹病によりここ3年間で3回ほど死にかけている(気がつくとICUの 枕許に親族とかそんなの)ので生まれてこのかたの「くたばりぞこない」を思い出したら十回じゃきかないな。いちばん面白かったのは凍結したいろは坂の下りを曲がり切れずに自転車ごと崖下に飛び出したときだ(映画みたいだった)。
05-04 15:04

歩5分ほどの実家にはお散歩がてらで毎日顔を出しているのだが、父「なんだ、様子を見にきただけか」僕「どちらかというと様子を見られにきているわけだな」ここ3年間で5回ほどくたばり損なっている私に、「様子を見る」などという思い上がった概念はない。
05-04 14:50

テレビ『重版出来!』の黒木華ちゃんの名前は知っていたが、最初に覚えたのは『まほろ駅前番外地』で小箱にウンコ詰めてたときだな。映画『舟を編む』ではどこに出ていたのか認識できていないので、あとでチェックしてみよう。
05-04 14:47

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy