徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


05/03のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

RT @koguma_tbs: 4話まであと2時間を切りました!「重版出来!ダンス」実は振付師はムロツヨシさんだった、と判明(実話です)!そんなわけで、お二人に踊っていただきました。可愛すぎます!!#重版出来!#黒木華 #ムロツヨシ https://t.co/WlMgBw7NYB
05-03 21:36

なんとなく判らないわけでもないことを、起動したてのPCくんが言っている。その後に通常起動したのだが、これはなにかの兆候ででもあったりするのだろうか。 https://t.co/MecK6cT1Wk
05-03 15:00

10年乗った自転車も新調しなきゃなあと思っていろいろヘンなのを考えていたんだが、けっきょく安全牌に落ち着く私だ。→ヴェロスター [B-PVS38] 700c 外装7段変速 クロスバイク 通勤 通学 PANASONIC スポーツ車 https://t.co/0GDb4egtUu
05-03 14:25

@mami_tanaka @satoshi_miya これは本当かどうか知らないのですが、草食動物を捕食する肉食動物は「ビタミンを摂取するためにまず腸からいただく」と聞いたことがあります。魚が海老を丸飲みしていることもあるでしょうし、気にしたほうがいいのかもしれません。
05-03 13:41

実家にて父「あのトランプくんの髪形はなにかおかしい」僕「ああ、ヅラだから」1時間後帰宅した僕が架電「ごめん、ヅラじゃなくて植毛らしい」 嘘はいけないからね。父「どっちにしても趣味はおかしいな」 ちゃんちゃん。
05-03 13:38

夏場の朝に味噌汁を作る。昼過ぎまでには腐るわな。あれ、どうやって保存していたんだろう。やはり冷蔵庫か、ときどき火でも通すか、氷でも入れたか、都度作ったか。さっぱり覚えておらんのだがどうしたのかな。---飯は炊飯器保温でどうにかしたのだが。
05-03 00:04

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy