徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


04/26のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

聴覚障害者福祉の未来を見据えているのは、どう考えても俺のほうだと思うのだけれども(タカオカやオータではなく)。 https://t.co/HzM7V2QEZt @kurukurufine
04-26 22:12

RT @tkatsumi06j: え、まだ話題なの? https://t.co/m5ZD1uRznu
04-26 22:02

つまり君 @kurukurufine は聴覚障害者は約束を守らなくてよくて聴覚障害者団体は違反を指摘した人間をパージしてよくてそのさきもデタラメに擁護するひとだ、ということか。https://t.co/HzM7V2QEZt残念だな、なんにもいいことねえよ。
04-26 21:54

高岡正とか太田晴康とか(敬称略ごめんください)。 https://t.co/HzM7V2QEZt
04-26 20:35

@kurukurufine 逆に「システム(つかてっぺん)がおかしい」ことに言及しない君が不思議でしょうがないんだ、ここ20年間ほど。いや返事しなくていいけど。
04-26 20:14

誰にも「相手にされない」んだったら、そも問題ないよなあ、闇夜の遠吠えみたいなもんだから気にしなくてよろし。 RT @kurukurufine: @Reviken_Tokyo くだらなさすぎて誰も相手にしないからね。
04-26 20:01

@kurukurufine ついでだが、https://t.co/HzM7V2QEZt は残しているのではなくて管理パスワードを思い出すのが面倒くさいので(つか忘れた)いつまでもあるわけなんだな。全難聴/全要研に対しての意見はあるが、悪意はないよどこからみても。
04-26 19:54

@kurukurufine でもさあ、1. 個人情報保護を反故にした2. それを指摘した奴を追い出した3. その検証反省がまったくないあたりはやはりぜんぜん決着ついていないし、福祉団体(だっけ)としては問題があると思うんだ。https://t.co/HzM7V2QEZt
04-26 19:51

@kurukurufine だったら問題ない、のではありませんか。
04-26 19:34

16年前かあ、若くて青いな俺。 https://t.co/HzM7V2QEZt
04-26 19:33



@kurukurufine なにも終わっていないもんねー。知るかい。
04-26 19:32

承前)全難聴(一般社団法人全日本難聴者・中途失聴者団体連合会)と太田時代の全要研(特定非営利活動法人全国要約筆記問題研究会)の話ね。 いま健聴でも将来的には加齢で聴力は落ちるわけで、あなたも気にしておいたほうがいいのかもしれません。 https://t.co/HzM7V2QEZt
04-26 19:07

16年前の自分のウェブサイト https://t.co/HzM7V2QEZt をたまさか読んでいてふと「これ、HTMLタグは手書きしてるよなあ」ということに気がついて愕然たる私だ。もう綺麗さっぱりすっかりきっちり清々しいくらいに、タグの書き方とか忘れてる。むしろ知らん。
04-26 19:00

政権の話なんだけど、「上から言い張れば通ると思ってる」ののいい例:「でたぜん(1998頃)」 https://t.co/HzM7V2QEZt
04-26 18:51

RT @The_Big_Lincoln: 今年のシカゴ・ブルース・フェスティバルは6月10日(金)~12日(日)。シェメキア・コープランドやフレッド・ウェズリー、エディ・クリアウォーター、そして有吉須美人など、そうそうたる顔ぶれである。私も聴きに行きたい…https://t.…
04-26 14:57

オリンピックのお葬式ロゴについて「左上から時計回りにABCD」と書いてしまったのだが、回っていませんね。眠たかったんだよ、かんべんしてくれよなにとぞご寛恕のほど。大勢には影響はないのだが、いちおうお詫びして訂正する。 https://t.co/BEnIXqEebC
04-26 12:55

有線テレビ『ガリレオ』を眺めていたら、ものすごく忙しいコマンド入力状況でキーボードのリターンキーを押すのに手首を移動させている。そこはホームポジションから小指だろ、湯川先生まだまだだな。
04-26 12:37

踏切のとこで酔っぱらったジェイソン・ステイサムみたいな不良ガイジンが女子大生に絡んでいたので「あれと闘うのかあ、俺」ってんで新しくしたさし歯の心配などしているうちにガイジンがどっか行っちゃったので、とりあえず助かった。
04-26 11:13

@QPmayonese 美白効果(あるかも)。痩身効果(怖いわ)。
04-26 09:29

RT @eqogawa: NHKドラマでピエール瀧さんの好演が印象的でした。『【字幕付き邦画】『64-ロクヨン-前編』-日本語字幕版上映スケジュール』⇒ https://t.co/GYuyA2T1B0
04-26 08:46

いま友近が「松と梅は」と発言したが、「松と竹は」の間違いであろう。
04-26 08:16

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy