徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


04/25のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

ちと驚いたのだが、キース・ジャレット『ケルン・コンサート』のパチがあるねんな。https://t.co/CcvteEDJAY
04-25 23:47

先日は大病院の看護婦さんに「血圧と貧血って関係ありませんからねえ」と教えていただいた私だが、昨日の上は「取組前の力士なみ」の200 mmHg、今日は健康的なんだかどうだかよく判んない100 mmHg。人体がよく判らない。 https://t.co/tFcIwUM2DL
04-25 23:36

RT @sazuku335: もう開会式はチープトリックで決まりだ‼️(笑)#emblem #cheaptrick #五輪 #tokyoOlympic https://t.co/rjtR1WUTq3
04-25 23:29

昨晩寝際に上が200 mmHgだった血圧が、今日はそろそろ寝ようかと思って測ってみたら100 mmHgってちょうど半分かよ。記録的に低いのは措いといて、なんか僕に気を遣ってやしまいかこの血圧計。 https://t.co/D43RIIa0j7
04-25 23:15

大好きな映画監督マイケル・ウィナーの『狼よさらば』(1974、ブロンソン)を四半世紀ぶりに有線テレビで眺めていたら、ほとんど『スパイダーマン』(ライミ版)やんけこれ。それでラストでサイコパス映画であったことが明かされるってのも得点高いな。
04-25 21:28

RT @suikyo555555555: 「授業中にトイレに行くんじゃない! 俺の講義中くらい根性で我慢しろ、近頃の若者は気合が足らん」と怒鳴ってくる悪評高い教授に対して、名指しで言われた2列前の女子が「根性論で生理現象どうこうできんならその禿げ頭に髪生やしてこいよ!!」って怒…
04-25 20:30

有線テレビで『狼よさらば』(1974)を眺めていて、もしやと思ったらやっぱり音楽がハービー・ハンコックだった。『ヘッド・ハンターズ』の翌年なんだが(というか並行して進めていたんだろうが)、なにがしたかったんだろうハービー。いやくさすわけではなくて。
04-25 20:22

おそ松さん(市松模様の話題なんだが)。
04-25 19:17

新宿中井獅子吼教会前庭の牡丹、けっこうな見せ場(紅いほうは既に一年間の休憩に入ったと思しい)。一の坂のA邸庭もチェックしたかったのだが、けつまづいて二の坂を転げ落ちてしまったので確認できなかった。 https://t.co/hUczf1FvgU
04-25 19:04

血圧が「上で200 mmHg行ったぜ」と自慢したら、父がメモを出してきた。「再計測すると血圧は漸減する」ことを、1時間かけて連続15回計測することで確認したのだそうな。理系上がりはこれだから(ずっと座ってたから、とかは言わない)。 https://t.co/e8uzdDXnvM
04-25 18:55



そうだそうだ RT @Battle_LA_bot: お言葉ですが二等軍曹、私は美人ですhttps://t.co/mKcndqfBMF
04-25 18:23

なにがあったんだろう(想像をたくましくすることはしない)。 RT @kingjim: み、み、ミューズさん……!?(´;ω;`)ブワッ https://t.co/1gHOfXfu6I
04-25 18:13

サラダ:ぶった切った野菜に特製オリジナルアボカドソース。ちっとも美味そうに見えないのは何故だろう(‥ ? https://t.co/pUgiz4Kujq
04-25 17:53

俺の人生最高のボケより上を行かれた(そこ基準かい) → くまモン総統閣下は松本副大臣のノリツッコミにお怒りのようです https://t.co/fJlN9KGN4c @YouTubeさんから
04-25 17:43

手抜きサラダ:これを混ぜる(モヤシは蒸してある)。 https://t.co/vN6T1yXESY
04-25 16:28

#TMR15 RT @kaisinnot: 昨日TLで見た「生足魅惑のマーメイドってことは上半身は魚だよね」って言葉が頭から離れなくて生活に支障が出る。
04-25 16:27

RT @QPmayonese: たぶんこれにしてもバレないよ。 あー 腹が減った。 https://t.co/tujZ7NavBE
04-25 16:21

RT @masayanmk2: 映画秘宝を玉名のTSUTAYAで探したら見当たらずお姉さんに聞いたところ、秘宝は熊本には今日の入荷だけど玉名店には今回配本がないってことで、市内で配本されてる店舗を教えてくれたのでなんとかゲットできた。熊本からって言ったもんで「お気をつけて」って…
04-25 15:34

@kingjim 阪神淡路のときに芦屋にいて、余震が怖くて寝袋のチャックがどうしても閉められなかったんですよ。当時これ欲しかったかも。
04-25 15:30

ガチでがっかりしたので書いておく「葬式くさい五輪エンブレム」の話だけど、こんなもんBCDに票が分散してAが勝ち残るってのまるわかりじゃん(左上から時計回りにABCDな)。「たのきんトリオ+愛川欽也」の四択で人気投票するようなもんだ。 https://t.co/Vks7BhF7uZ
04-25 15:26

四半世紀前に買った箸置きくんを再発掘。この子はこの子で楽しんでいる、と思うことにしている(仲間もあと四人いる)。 https://t.co/n6iGkhcMov
04-25 14:25

フェスで観てライブにも行ったなあ。楽しかったなあ。アンコールで『ちびまる子』演ってたなあ。66歳、早いわ。→「コンゴルンバの王」パパ・ウェンバ氏、公演中に倒れ急死(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/GXfAiRi4pM #Yahooニュース
04-25 11:44

@rkayama @wiskij 僕は間違えて水道料金の請求書を持って投票所に行って、投票して帰ってきました(恥ずかしかったけど投票はできた)。
04-25 03:39

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy