徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


04/24のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

やりました! りびけん選手、大会新記録200 mmHg達成です!嬉しくねー。けどめずらしく吃驚はした。未練がましく再計測したら上が165 mmHgで、それならまあ僕的にはふつう(それでも高血圧やんけ)。 https://t.co/BN7X2biWOr
04-24 23:41

テレビで『ラストマン・スタンディング』を眺めていて、音楽がところどころバスクラと変拍子の鳴り物のまんま『用心棒』佐藤勝仕様だものだから「誰がやってんのかな」と思って調べてみたらこれがライ・クーダーで、義務として軽くずっこけてみる私だ。
04-24 20:36

NHK『BS日本のうた』番組予告、「きよしのドドンパ」「ハイ それまでヨ」「無責任一代男」「自動車ショー歌」「ダイナマイトが百五十屯」。な、なにが起こってるんだ(こたえ:やっと春がきた)。
04-24 19:06

『アメイジング・スパイダーマン』で能力の半分くらいは自作している主人公を眺めていると、サム・ライミ版のピーターが「虫にかまれただけの不運なナード」に見えてくるなあ(貶してはいません。むしろ好きです)。
04-24 17:02

じぶんのためのメモ:毎年「名前はあとで調べとこう」と思って10年ほっといた前庭の鉢植えの花、ワルケリアナというらしい(ちらとも聞いたことねえずら)。 https://t.co/QXh9WDb037
04-24 16:37

ふと気がついたけど昨日の@alcafe_ogikuboライブ録画あります(期間限定1週間くらいか)。僕は35分目くらいからあっぷあっぷ。 https://t.co/ryfZkCfnYv
04-24 14:20

@mundburg 関係ないけどこんなもんみつけました。https://t.co/jtAbsiFJYZ
04-24 10:31

@alcafe_ogikubo 撮影も同じいらか会合唱団のウエノ先輩です。もう常連だな(‥ )/
04-24 10:21

昨日の@alcafe_ogikuboライブでは「2年前春のステージと衣裳を揃える」という無駄なギャグをかましてみたのだが、どなたも突っ込んでくれないので寂しい(写真は2014年と2016年の私)。 https://t.co/HoI2rHOYam
04-24 10:17

中性脂肪735 mg/dl(正常上限値の5倍)をくらって「とりあえず青魚と酢の物でも食っとくか」ということでママカリ御飯にしてみたのだが、判りやすくハマっている。見た目は似ているが病院食ではない(コップは病院のだけど)。 https://t.co/cGHjbR85tP
04-24 09:59



@Mopepe51 @QPmayonese 気を遣いすぎたんだかなんだか判りませんが、「碍害者」って書いちゃってるひとがおりましたな。最強かよ(‥ )/
04-24 09:22

@Kominebunzo なんか「理由はあとで説明するが」とか言っといて最後まで説明しない、という無理設定が3つくらいあった記憶があります(営倉入りしたライバルが戻ってくるとことこか)。あと、「ヲ」というカタカナはこの漫画で覚えました(幼児でしたから)。
04-24 09:19

NET『題名のない音楽会』、ついに司会者まで「題名」と略し始めやがった。題名は「ない」っつーとろうが。
04-24 09:14

昨日出演した@alcafe_ogikuboの開店10周年記念シリーズは、開店時に出演していた7バンドのオムニバス。お客さんが「皆さん演奏が安定して」と仰っていたが、そりゃ全員十年選手だし僕みたいにマンネリ化しているのも混ざってるし。 https://t.co/sLFwPlM1OW
04-24 08:32

いまNHKのニュースで「避難所にいたひとたちが週末を利用して自宅に戻り」、ひょっとして「週末」はそんなには関係なくはないか。
04-24 07:22

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy