徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2016年4月23日(土曜日): アルカフェ10周年記念シリーズライブ。
アルカフェ アルカフェ 土曜日は荻窪のライブハウスアルカフェさんの10周年記念シリーズに寄せていただいて、20分ばかり歌ってきた。

アルカフェ開店10周年!を記念して、10年前の開店当時に出演していた皆さんが再び登場!という企画で、僕は2006年10月19日の開店前に初出演していて、10年経ったということは10歳齢をとったということを2階店舗までの階段で思い知るわけだ、はっはっは。到着するなり皆さんにご心配いただいた体調のほうは、うすらかったるいくらいでまあなんとか。


2014年と2016年の私 Sets:(基本的にウクレレ弾き語り)
  1. サウンドチェックからいきなり『ラストダンスは私と』
  2. 『家とカサ』(詞:深川大輔)
  3. 『上を向いて歩こう(Blues Ver.)』
  4. 『長い髪の女』(中村十兵衛、ピアノ弾き語り)
  5. 『雲雀よ雲雀』(津原泰水、客席の皆さんと一緒に)
ところで『上を向いて歩こう』は後続のwaccaさんに丸パクリされて、キーと進行とストレッチまで同じとなるともう故意かわざとかあるいは知っててやったとしか思えない。
ところで今回「2年前の2014年5月3日に同じくアルカフェで敢行したライブと衣裳を揃えてみる」という無意味なギャグをかましてみたのだが、どなたも突っ込んでくださらなかったので寂しい。

写真は2014年と2016年の私。

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy