徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2016年4月22日(金曜日): 眠い不眠症。
なんだかんだで今朝は04:00起床で、いま18:30くらいでものすごく眠いんだけどここで寝ちゃうと明日のライブに響きそうなので、我慢して起きているところ。
  • 珍しく、というか生まれて初めて胃の調子がよろしくなかったものが昨夕あたりから持ち直してきて、昨晩はケンミンの焼ビーフン、今日は米を2合も炊いてお昼までに完食した。定食形式はたぶん今月初めてだな。
    この調子ならなんとかなるべい。
  • その食事のほうは、先日の検査で中性脂肪735 mg/dlという正常上限値の5倍をくらった原因がどうやらレバ肉と卵の食べ過ぎらしいことが判明したので、ってバカなんじゃねえの俺。そんなことで、とうぶんは青魚とササミみたいな感じでいくね。
  • 冬物のセーターだのネルシャツだのを箪笥にゴンと混ぜて衣裳箱に収納、やっとこさ片づけた。念のためカーディガンだけまだ出してある。
  • お洗濯もした。
  • お散歩は3マイルほど。


今日の明日:

おしり 荻窪アルカフェさんで14:00くらいからのライブにちょこっと出演するんだけど、なんかもう予約で満席みたいなのであんまり宣伝しなくてもいいや。演目はざっくり考えて、必要なぶんの歌詞カードも用意した。曲順は現場で考えればいいや。

今夜はなんとかせめて21:00くらいまでは目覚めていたいものだ。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy