徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


04/21のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@gcyn https://t.co/AFnTmYbxqw
04-21 23:55

RT @JPNG5: 【炎上中】ミヤネ屋リポーターが被災地の少女を邪魔者扱い!焼き芋を楽しみに待っていた少女がずぶ濡れに…!(KKT・熊本県民テレビ)https://t.co/tjTpAM2mt8 https://t.co/bokyNZcT8W
04-21 23:17

ウルトラマンのvs. ネロンガ戦(初代第3話、1966)を眺めていたらウルトラマンは完全に力道山スタイルだわ、科特隊は戦う気まったくないわ、スペシウム光線は武器じゃなくて爆破処理装置だわとびっくりするようなことばかり。
04-21 23:16

RT @barbarossa0909: TBSで放送事故 避難所取材にブチ切れ熊本人が怒号「見世物じゃねえ!車邪魔や!どかせ!」おっちゃんカッコいいやんみんな怒りたい時は我慢せんで怒ったがいい https://t.co/1bff1vqSqN
04-21 22:47

松本文明って、都議選のときのポスターに「中野区の末来のために」(←未来になってない)ってあって「迂闊なひとなのかな」と思ったことがあるな。
04-21 22:20

@gcyn プリントして冷蔵庫に貼ってください。 https://t.co/lMAMw0NnEt
04-21 22:12

RT @POYO_16: 今日の売り上げ全額寄付だって。 #tvtokyo #ジャパネット https://t.co/yOhpb5sZPQ
04-21 20:06

怖い話は避けてるのに、これ完全にオカルトやんけ(‥ )/ →事故物件借りちゃった人の末路 https://t.co/OMoyOWMasX #日経ビジネスオンライン
04-21 19:59

アポロ月面着陸捏造説で好きなのは「NASAが月面に作ったスタジオでキューブリックが撮影した」ってやつだけど、宇宙人解剖フィルムだと捏造説も出ないしポール・ブレイズデルあたりの名前も出てこないのがなんか不満。
04-21 19:40

@mundburg https://t.co/dSs0k7DPc4
04-21 19:05



RT @ontomo_sales: こんにちは。音楽之友社 営業部です!このTwitterアカウントでは、小社出版物の重版出来情報を発信していきます。これからどうぞよろしくお願いします!#はじめてのツイート
04-21 18:55

RT @kama_yam: 先ほど流れてきた画像。これはひどい。松本文明氏は衆院比例東京ブロック選出の内閣府副大臣。・被災自治体から批判・政府関係者「政権に大打撃となる。早め早めに手を打った」・待遇の不満を何度も・「政府に文句は言うな」と声を荒げる https://t…
04-21 18:42

@gcyn https://t.co/tk8gbFqHvk
04-21 18:36

@gcyn https://t.co/sPTJHp6apU
04-21 18:22

@gcyn な、なにを言い出したんだ。
04-21 18:01

RT @HistoryInPix: Hanoi during an air raid alert, Vietnam, 1967 https://t.co/wNuSvN6Tti
04-21 17:43

@gcyn モテてんのに気がついてないやつ、というのもたまに見かけますけどね。
04-21 17:40

ミュージックビデオの撮りかた講座ぶはははは→岡崎体育 「MUSIC VIDEO」Music Video https://t.co/A2yX3AoVRa @YouTubeさんから
04-21 14:49

食器乾燥棚に置いてある箸が本数単位で奇数なのでちょっと気になる。ちなみに正確には電気式食器洗い乾燥機なんだが、なんでかいつの間にかただの「食器置場」になっちゃっていたり。
04-21 14:28

RT @philchor_td: おはようございます❗️今日の体験練習は17:00から行います!今日のメニューは・ビーフストロガノフ🐷・焼きそば&お好み焼き&綿アメ・炸醤麺&天津飯・餃子 です٩(ˊᗜˋ*)و
04-21 12:22

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy