徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


04/20のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

今日の不眠症:火曜日の07:00に起きて、なんか眠れないなあと思っていたら水曜日のお昼になっていた件。どうやら火曜日に横山秀夫の文庫を3冊(+藤沢周平1冊+有川浩1冊)とか読んだものだから脳がヒキツケでも起こしたらしい。フジテレビのドラマでも眺めてりゃよかったんだ。
04-20 21:42

@nawokikarasawa @fishcurry1963 タモリ倶楽部の字幕(クローズドキャプション)ではソノシートが全部「そのシート」と表記されていたそうで、どうやら字幕スタッフ全員がソノシートをご存知なかったらしい。まあ、知ってたらもう50代でしょうからね。
04-20 21:37

今日の不眠症:突如として大波到来、ナチュラルに30時間ほど眠っていない。血圧の上が200 mmHg、死にゃしねえとは思うがさすがにヤバいのでそろそろヤクぶっこんで無理にでも眠るつもり(‥ )/
04-20 12:16

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy