徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


04/19のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

RT @sazuku335: 和田多聞の「東京タワー」はMISIAの「エブリシング』に並ぶ名曲であり難曲。 https://t.co/rAPU4tV1RI
04-19 19:55

シマヤのレトルトかに雑炊 https://t.co/ksJ6xlppZM のパッケージに「温めずにそのままでも」とあったので「ほんとかよ」と思って常温で食べてみたらけっこうイケる。非常時向きかも(「温めずに」ってちゃんと書いてあるところが、温められないときにポイント高いと思う)。
04-19 18:32

阪神淡路(1995)の数日後に芦屋の親戚んとこに食糧と水を届けに行ったんだけど、夜寝るときは怖くて寝袋のファスナーが閉められなかった。外出着のまま就寝、枕元に上着と靴。
04-19 17:09

さいきんクラシカルづいている父「チェンバロってなんだ」僕「ピアノのちっさいやつ」父「ああいうのか(居間のアップライトピアノを指す)」僕「(ここでチェレスタの話題を出すと泥沼だな)えーとね」いっそ大正琴のセンで押してみようか(笑)。
04-19 16:18

いま脳内再生していて気づいたんだけど、日曜日のN響定期のスラトキン先生はバッハのアレンジもの5曲とプロコフィエフの5番を暗譜で振っておられましたな。10年演ってるアカペラの歌詞がいまだに覚えられない私はどーすればいーのだ。
04-19 16:04

平成28年(2016年)熊本地震における聴覚障害者関連の情報(1)(2)|DeafLife_Bridge https://t.co/3ywZvrjADAhttps://t.co/Pwji5LI9XW #amebaownd
04-19 15:11

おかしいな、中井一の坂Aさん邸の牡丹を眺めるまえに獅子吼教会にも寄ったのだけれど、牡丹は咲いていなかったような。まあまだ蕾だってことなんだろうけど、一輪だけだからよくフォローしておかないと見逃すぞ。 https://t.co/uYwRpiC95y
04-19 13:25

新宿中井は一の坂のAさん邸(行きゃ判る)、今年もお庭を開放して牡丹を眺めさせてくださっている。例年よりちょっと早めかな。下落合の薬王院はどんな感じかしら、明日にでも寄ってみよう。 https://t.co/p5WtKdyDdo
04-19 13:14

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy