徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


04/16のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@betelgeuse 文庫版3巻ようよう発掘、ここにも漱石の「月が~」はありませんでした。
04-16 04:22

「マヌケ」は大好きだし「アホ」は許容できるが、「バカ」がダメなんだなたぶん俺。
04-16 02:44

3年前くらいからつけている闘病ノート(笑)の一昨日欄に「生娘」って書いてあって、まったく記憶にない。
04-16 02:25

恥を晒すわけで僕も311までは知らなかったんだけど、「1メートルの津波」ってのは「高さ1メートルの波がくる」んだと思っていたら、ほんとは「高さ1メートルの「流れるプール」が容赦なく自宅までやってくる」んですね。逃げようとしても、外も深さ1メートルの流れるプールでこりゃたまらん。
04-16 01:50

RT @fukikaeru: 続2)『スサミ・ストリート全員集合~』には“凄ワザ吹替え”にふさわしく、安原義人、大塚明夫、多田野曜平、田村真羽佐間道夫、麦人斎藤志郎、園崎未恵、こねり翔、喜代原まり、森洋子、蜂須賀智隆、三木美敬称略上記の吹替えキャストの皆さんにご参加い…
04-16 01:40

RT @kazueDEAF: 手話の話になり、手話って何に近いん?と聞かれたので「英語やね」聴次男「ふうん」私「英語って主語つくやん?he とかhisとか。手話も誰々とか指差しするやろ」次男「あっせやった!俺もオトンに話すときは必ず誰々が〜と主語つけて話すわ」私「日本語とはまた…
04-16 01:36

いまテレビで、熊本あたりに05:00前に津波来襲とやらの報道。
04-16 01:34

聴覚障害者の災害時に困ることって?パラパラ漫画 https://t.co/imuy3hHIZq @YouTubeさんから
04-16 00:29

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy