徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


04/15のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

以前、もう10年近くも前かな、に西武新宿線脇の公園のベンチでウクレレを片手に歌っていた22:00、ご近所のかたに通報されたらしくてお巡りさんがやってきたことがある。しかも巡査4名様ということは通報2件、ごめんなさい。つまり当時の私の声量は西武線の電車よりやかましかったわけだ。
04-15 22:37

生協のレジのお姉さんにいきなり「きなこねじり、日曜日の朝には入荷しますから」と言われて驚いた。どうやら毎日米菓売場のまえで悲しそうに佇んでいるのを観察されていたらしい。 https://t.co/1S4TNTGXm0
04-15 20:24

昼寝の夢:おそらく昭和30~40年代。大学受験のために上京してきた詰襟高校生の僕(とうぜん美少年)は、厳格だが優しい祖父丹波哲郎の家に下宿している。同居の伯母は婚約者を事故で亡くしたばかりの由美かおる20歳だ。もうストーリーを考える手間なんかいらないよね。
04-15 19:51

イギリス映画に『脱走四万キロ』(1957)というのがあるのだが、四万キロも脱走したらもとの刑務所に戻っちゃったりはしまいか。
04-15 16:25

睡眠障害外来にて「これ、1日が26時間サイクルだと平仄が合いますねえ」「先生なにかものすごいことを言おうとしてません?」「もう諦めて、26時間サイクルで生活するとラクだと思いますよ」「ち、生まれてくるのが1万年ばかり早かったか」 https://t.co/IVj8CbAoHy
04-15 16:19

中性脂肪値の突如高騰(つても700だけどな)と尿酸値高騰(つても9くらいだけどな)に伴って、本日は三食「ままかり飯に朧昆布の吸い物」。好物なので困りもしないが、知識もないので明日からどうしていいのかさっぱり判らない。買っておいた生牡蠣は公園の野良ネコに、生鶏レバは父にやった。
04-15 03:44

家屋事故時の判断として正しいのでRTさせていただく。 RT @kojiskojis: RT @CARDCAPTOR: 現在停電している地域の方で避難される方は絶対にブレーカー落としてください!電力復旧時にショートして火災になっちゃうから拡散してお願いだから拡散して!!!!
04-15 03:10

いつもの栃木県産コシヒカリからたまに贅沢してみようと思って替えた新潟県産コシヒカリはぜんぜん駄目だったが、食べ終わり間際に新潟のほうは炊飯器の底に水滴が残って御飯はパサパサだったことに(栃木県産に買い替えてから)気がついた。これはどうやらスカをつかまされたな、まあしょうがない。
04-15 03:04

新宿界隈にプロッコリ食べ放題みたいなお店はないかなあ。加工がめんどくさすぎる(‥ )/
04-15 01:38

RT @keiichisennsei: よし!今から踊る!余震退散の舞を!
04-15 01:26



@Battle_LA_bot こっちをリツイートしてくださいよう(泣)→ https://t.co/aFW6mlaxYN
04-15 01:12

4/23(土)には1年ぶりのウクレレ弾き語りライブ(コンピ20分)が荻窪アルカフェ@alcafe_ogikuboって、もう十日後やんけ。技術に問題はないとは思うのだが音量を稼がなければならない(個人的なディナミークの都合)ので、復活を賭して発声はやっとこうよ俺。明日から本気出す。
04-15 01:10

ここんとこ細かい健康問題が出来していて、『スパイダーマン』の蜘蛛さんあたりが俺を刺してくれないかなあ。『ザ・フライ』のポッド転送1回目だけでもいいぞ(蠅でもいいけど僕ならクマムシでも仕込むね)。『ハルク』とサンドマンは遠慮したいが、『キャプテン・アメリカ』なら考えてやってもいい。
04-15 00:38

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy