徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2016年4月6日から10日(水木金土日曜日): にんげんそう簡単に死にゃしませんよ(看護婦さんの謂)。
今日の健康: 就眠障害っぽいの。

「にんげんそう簡単に死にゃしませんよ」というのはずいぶん昔の二十世紀末に苦しかったか痛かったかなんかで病院救命にお電話相談をしたときに看護婦さんに言われたことなんだが、そう言われりゃそれが正解だよなあと20年も経ってからつくづくと思う。なによりの証左として、私がまだ生きている。

睡眠記録 睡眠はあまりよくない。

チャート左端が10:00なんだけど、日曜日の就眠が10:00で起床が18:00ってどういうことだよ、『笑点』に間に合わないじゃないかっ! 火曜日には大病院診療があるのだけれども、どう調整したらいいのだろうか。いやまあ、徹夜明けで行けば済む話なのでそんなには心配していないのだけれど。

体重記録 体重も、一昨年入院時には52 kgかそこらだったのでまずいなとは思っていて60 kgくらいは維持しようという方針だったのだが、60 kgを切ってちょっとあかんことになってきているかな。あまり気にしないようにしてはいるのだけれども。


今日のお花見:

お花見 水曜日には、東中野中央総武線沿岸のお花見に行ってきた。


今日の明日:

おしり そんなこんなで火曜日に大病院の受診があるので、月曜日にはいろいろと資料を作ったりせんとならんな。
つかこのリズムで火曜日の10:30とかに大病院に行けるのかよ、俺。

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy