徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


04/06のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

17日のN響定演のチケットを貰って、心配なのは途中で寝てしまうこと(晋友会合唱団として参加していたときにはよく寝ていた、ので出演しなくなった私だ)だが、ふと気づくといまは不眠症なのでたぶんだいじょうぶた。というか、これで寝てしまったら病態ごと覆るので、面白いことったら。
04-06 06:12

RT @kiwami_japan: 「Siri、1兆の10乗は?」ワンゼロゼロゼロゼロ..... かっけぇぇぇえええ!!!!!wwwwwwwhttps://t.co/BvMGQUYboB
04-06 02:31

@kuriji39 僕はあっち(まあ、反応はするね
04-06 02:23

みんな言ってるかとも思うのですまんか、ケムールは本編で負けとらんとよ! →田中圭一先生、黙認! まさかまさかの特別編!【円谷プロ公認・グルメ(?)漫画! 青木U平の「酩酊! 怪獣酒場」特別編】 https://t.co/EYdGAmv9w9
04-06 00:28

RT @naohikoKITAHARA: 酷い機械翻訳本『の猟犬 バスカヴィル家』冒頭。 氏。彼がすべての夜だったときに、それらのまれではない行事の際に保存する非常に遅く、朝に通常だったシャーロック・ホームズは、朝食のテーブルに座っていました。 https://t.co/r
04-06 00:00

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy