徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2016年4月4日と5日(月火曜日): ふとりたいぶくぶくふとりたい。
今日の睡眠: 就眠障害っぽいの。

睡眠記録 いいんだかよくないんだか判らんのだが(ふたつに分ければそりゃよくない)、

  1. 間歇睡眠は解消されているようだが、
  2. 入眠障害はそのままで、
  3. なんか睡眠が浅くなっているような気もする、
  4. あと睡眠薬の減量(というかオーバードースの解消)がいまひとつかな、
といったところか。
もう諦めちゃおうか。

つまるところ「定時(たとえば朝から夜まで)に起きている」ことを諦めて、「眠れずに辛くなったら薬を服用して寝てしまう」ようにすれば、さして問題はないのだ。


今日のお花見:

花 花 花 花 花


今日の御飯:

体重記録 体重がまた60 kgを切りそうだ。

かつての入院中に体重を50 kgくらいまで落として、「BMIが20を切っちゃって」と言ったら看護婦さんに軽く目を剥かれたことがあるのだが、なんとかせにゃのう。

飯 飯 飯 飯


体重の推移3年間 これなら3年間ぶんなのだが、たぶん60 kgを切ると、なんかよくないような気がする。


今日の明日:

おしり ふんっ。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy