徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2016年4月3日(日曜日): 花見。
獅子吼教会桜遠景 獅子吼教会桜近景 おや、あっちの道に桜が咲いてるね。
行ってみたらこれ。これというか、これでもかというか。

獅子吼教会前庭のミツバツツジ 新宿区中落合の獅子吼教会西の桜なんだけど、ちょっとすごい。
おまけで、その獅子吼教会前庭のミツバツツジも見頃。たぶん界隈だとあとは哲学堂公園か御留山公園あたりで見られるくらいかな。

花 花 花 さらにおまけ。写真の腕が拙くて申し訳ない。


東中野土堤の桜 東中野花見ルート ついでに東中野まで足を延ばして、中央総武線東中野駅西側土堤の桜も見物してきた。
土堤南側から見物して、西に行くと跨線歩道橋があるのでそこを渡って桜の花の満開の下をくぐって帰ってくればいいさ。

今日の明日:

おしり 夢も希望もないがまさかの死亡もあるまい。
脂質も制限中なので脂肪もない(くだらない)。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy