徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


03/30のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@angora_onion え、ちょ
03-30 22:16

父が僕のTシャツにつき「そのロゴはなんだ」と訊ねるが、これ昨年だかの入院時に父ちゃんがそのへんのライフで買ってきてくれたやつじゃん(‥ )/ あとジーンズも十年くらい前に京王デパートで母に買ってもらったやつで、期せずして両親コーデ。 https://t.co/q3CxanTQsk
03-30 19:22

RT @guren_aguni: こち亀も色々と苦労したんだなぁと思いました https://t.co/s5mw8MDEK3
03-30 18:42

@angora_onion むしろ「美空ひはり」とか「五本ひろし」とか、いっそ「おおいたち」あたりに近いのでしょうか。でもたぶん絵だしなあ(哲学者のほうなのかなあ(これも判りません(‥ )/
03-30 18:25

@hi_doi おー。
03-30 18:11

@hi_doi たいがい上空45°発砲(しかも走りながら)ですし、めっちゃたいへんじゃありませんか。あるいは薬莢も自作してたとかでしょうか。
03-30 18:05

@hi_doi いま気がついたんですけど、メンタマツナガリのお巡りさんはどこから銃はともかく弾丸を調達していたのでしょう。けっこうふんだんだったようだし、「拾得物横領」だけで賄える気もあまりしないのです。
03-30 17:50

@hi_doi (これが私立警察官)
03-30 17:45

@hi_doi 謝って済むことと済ませることがありますよ(‥ )/
03-30 17:42

ああ、昨夜の嵐ね RT @TMR_STAFF: 5/11(水)リリース「2020 -T.M.Revolution ALL TIME BEST-」ジャケット写真公開!https://t.co/otFvkJ5Kyf https://t.co/mSJlhUu3ti
03-30 17:40



@hi_doi さらにまったく関係ないのですが、若いひとたちは「忘れようとしても、思い出せない!」の元ネタを魔夜峰央『ラシャーヌ!』『パタリロ!』あたりだと思っていらっしゃるようなのですけれども、赤塚不二夫ですよね。
03-30 17:35

手前がコンビニのメロンパンのガラ、奥が(あるんだろうなと思ったらあったよ)コンビニ袋。俺だっていろいろダダ崩れだけど、これを棄ててったやつはいったいなにをしているのだろうと思うと、悲しくなる。 https://t.co/A9fVIWrghR
03-30 02:28

いま気づいたけど、僕は合唱で「内声」というのを演ったことがない。常に「最低の男(のなかでも最低の男)」か、せいぜいたまにソロだ。いちどはバリトンくらいも歌ってみたいものだが、演らせてくれるアテがねえぜ(‥ )/
03-30 00:55

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy