徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


03/25のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

就眠障害続き:ここ2~3日間ほど寝つけなかったり朝方に眠りが浅かったりしたのは、ひょっとして寒かったんじゃないかな。今夜から電気毛布を再起動してみるが、これはこれで早朝の温度調節が必要だったりなんかして(ハイテク機器でなんとかできるという情報もあるのだが、そこまではせん)。
03-25 22:00

今日の睡眠障害:ネットで遊んでいるうちに眠剤服用から90分(望ましいのはせいぜい服薬から20分)。まあいいだろ、就眠障害で死んだ奴はいない(たいがいはあきらめてそのうち寝ちゃうから、だいじょうぶ)。今日の僕なら「馴れ」のうちだ。
03-25 21:55

あと15分ほど我慢しているとスーパーマン映画の最新作がテレビにかかるのだが、僕も男の子だからスーパーマンはもちろん好きだけどスーパーマンの映画で面白いものがかつてひとつでもあったかというと、ねえな。やっぱ寝よ。
03-25 20:49

睡眠障害もちの私は少しというかぜんぜん早い20:30に睡眠薬を服用、普通に考えると21:00就眠の04:00起床ということになるがそんな計画はまったく立たない(たとえば昨夜は服薬から就眠まで3時間、その後起床までは6時間)ので、めんどくせえ蒲団を敷いたら服薬だ。知るかい(`´)/
03-25 20:43

僕は加齢でアタマがヘタクソになったので、『ツイスター』牛が竜巻で飛んでいく映画『ターナー&フーチ』パンの置きかたがヘンな映画『フォーガットン』バビューンで度肝を抜かれる映画『二十日鼠と人間』レニーおまえそんなに食ってねえだろ映画くらいの認識で、どれも大好きです。
03-25 17:18

僕は加齢でアタマがヘタクソになったので、・ブロンソンがこっそりマグナムで復讐するやつぜんぶ、・シャークネードぜんぶ、・エルム街の最初と終わり(ここだけは面白い)以外、・『13金』の1と2(ここだけは面白い)以外、どれがどれやら判らなくなってしまいましたとさ(‥ )/
03-25 17:04

テレ東午後ローの3月木曜は脱獄特集なのだそうだが、さすがにハリソン・フォード『逃亡者』(1993)とかガイ・ピアース『ロック・アウト』(2012)とかは脱獄してなくねえか。いやべつにいいし、脱獄してない脱獄映画や脱獄してる脱獄じゃない映画もいっぱいあるし。
03-25 17:00

傑作映画『U.M.A. レイク・プラシッド』を観ていないひとにはなんの話か判らんだろうが、テレ東午後ロー『レイク・プラシッドファイナル ワニ爆増』ってのを「どうせ安いCG映画だろ」と思って眺めていたら、安いCG映画だけどお姉ちゃんはケバくないし元フレディ出てるし、意外とよろしい。
03-25 14:42

僕の膵炎発症は2011年秋だったとして、前年2010年夏には消化器潰瘍で入院している(病棟を脱走してすみだストリートジャズフェスに出演してお医者さんに怒られた)。その時点では膵炎には罹患していなかったことが判る。判っても嬉しくない。 https://t.co/o07eHCtcoJ
03-25 14:04

僕の重症急性膵炎はてっきり2013年秋発症だと思い込んでいたのだが、2011年秋にもそれ様の症状を呈していることを本日発見(具体的には、合唱のステージ本番で膵炎痛を出来して倒れかけた)。もう5年間もやらかしてるのね,、いいかげん治ろう。
03-25 13:46



昨晩はどうも眠りが浅いような気がしたが、そういえば就眠前に読んでいたのが十時半睡であった(身体張って駄洒落ってか(‥ )/
03-25 11:05

早稲田大学高等学院グリークラブ(まず18歳くらい)の定期演奏会が3月28日(火)18時から渋谷大和田さくらホール。キャッチは「恋のない子になにがある?」って、恋もないからほそぼそと合唱でも演っているしかない、そんな彼らに合いの手を! https://t.co/CkcVhAiG8g
03-25 00:11

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy