徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


03/24のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

22年前(1995年くらいか?)の講談社文庫「歴史人物フェア」に挟まっていたチラシのメインビジュアルがなんでアメリカの今野敏たるパトリシア・コーンウェル先生なんだな(文句はない)。フェアの中身は津本、隆、白石と一流どころ。 https://t.co/1T11KZYJ5f
03-24 23:59

どこか間違っている私の『Led Boots』のどこか間違っているイントロ:|Db/F|Eb|C7|C7||どしそふぁっふぁっふぁそっ、どしそふぁっふぁそっうぶどわーん
03-24 22:17

いろいろあってクリアグラスの眼鏡を新調したけど、外出時には「たまにちょっと遠くの路線図とかが読めればいい」だけなのでモノクル、は俺は「平たい顔族」の代表選手だからやめといて、レンズ1枚買って穴あけて首からぶら下げとけば充分なんやな。 https://t.co/7QopjNZZOv
03-24 22:00

アメリカの巨大怪獣映画というと巨大蟻とか巨大バッタとかいろいろ繰り出してくるくせに、巨大おっさん映画とか巨大美女映画って意外と少ないような気がするな。なんでだろう(『巨大尻怪獣アスラ』とか言い出すなよそこ、うるせえ黙れ)。
03-24 21:36

本邦テレビで観られるアメリカ映画の主役級怪獣にはサメとワニ(とイカとタコ)が多いように思うのだが、面白いものがほんとうに滅多にないのが凄いな。たぶんサメとワニ(とイカとタコ)が大好きなんだろうな、アメリカ人(東宝特撮にタコが出てきたらたいがいアメリカ公開用なわけだし)。
03-24 21:28

映画『U.M.A. レイク・プラシッド』(1999)はいい作品だったが、U.M.A.でもなんでもなくて最初っからワニ大活躍映画だったって言ってもだれもネタバレとか言わねえよな(笑)。明日のテレ東午後ローは『レイク・プラシッドファイナル ワニ爆増』って、私はいくらヒマでも観ねえぞ。
03-24 21:24

10分以内に西武新宿線中井駅前に到着するのだが、日高屋と福しんのどちらにしたものだろうか(蕎麦屋さん休憩中)。
03-24 16:08

RT @Gakuin_Glee: 何よりもご来場の方々が時間を費やすに足る演奏ができることですね。 https://t.co/G7ZDEKWjjb
03-24 14:14

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy