徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


03/23のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

睡眠障害者とての事情なのだが、壁時計秒をこちこち刻むのが気に障る。棄てた。困る。
03-23 19:36

19:30、就眠時刻としては睡眠障害者としても早くね?頑張って03:00起床か、まあいいか。
03-23 19:28

菠薐草はたっぷりの塩水で軽く茹でて、笊にとって冷水で洗って、どっかにひっかけるところは……。ちょうどいいところに吐水パイプがあるねえ。あまり余所で見たことはないが(というか余所さまのお台所を見る機会もまずないが)、俺だけかなあこれ。 https://t.co/uxwgnj7VwA
03-23 14:20

睡眠障害持ちとしてたぶんいちばん辛いのは「眠いのに眠れない」やつで、僕は「眠くないので眠らない」のでまだラクなんだろう。専門医さんは「睡眠リズムを維持しましょう」という方針なのだが、ふと気づくともともとそんなリズムは持ち合わせていない私のだった(だから時差ぼけとかには滅茶強い)。
03-23 14:08

12日前に30日分を処方してもらった睡眠薬がなんでか払底してしまった(ほんとに原因不明)ので、とうぜんラリ目的を疑われるだろうなあと思いつつおっかなびっくり大病院に行ってみる。無事に処方してもらえたのは「そんなもんでラリるくらいなら酒くらいます」と力説したから、なのかなあ(笑)。
03-23 14:04

体重が増えねえ。現状62トンくらいで、載せていないが昨10月が52トンくらい。目標は文科省か厚労省かの基準で70トンマックスなんだが、BMIが21くらいから動きやしねえ。食って運動してデブにもマッチョにもなる気もねえし、どないすべ。 https://t.co/LAo4Mt2Yzi
03-23 00:59

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy