徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2016年3月13日から19日: テュラ。
今日の睡眠: 就眠障害っぽいの。

睡眠記録 もう面倒くさくなったので、睡眠リズムとかは放棄して、眠くなったら寝ちゃうことにした。
眠くなっても眠れないのが睡眠障害なので、そこは睡眠薬を使うね。もう面倒くさくなったのでどんどん使うね、死にゃしねえよ。
結果的に睡眠時間がなんか夜のほうに寄ってきた気配はあって、あとは昼寝がなくなればだいたい「普通のひと」だ。

ここんとこの事情 ためしにここ数年間の「やらかし」をまとめてみたのだが、そりゃまあこれだけやらかしていれば、大概のことには驚かねえだろう。生きてるぶんだけ丸儲けじゃ、はっはっは。

ちなみに「転落」はちょっと落っこちただけです。


ちなみに、ここ1週間ほど食が細い。あまりよくないね。

今日の眼鏡:

屋内サングラス 壊れグラス その睡眠障害対策で外出時は裸眼、帰宅するとサングラスという不思議な仕様になっているのは、日中は「いま昼間なんだぞ」ということを身体に叩き込んでやる必要があるからなんだな。しかるに日中裸眼でうろついていると、やはりメガネくんとしては不具合がなくもない。

ならばメガネを新調するかと考えてZoff、Jins、眼鏡市場あたりを検討してはみたのだが、ふと手許に旧いフレームだけがあることに気づいたので、中井駅前ミナクチさんにレンズだけ発注してみた。仕事用ならZoffの中近用なんとか波長カットで問題はないので、今回はプレーンな近視/乱視用にしてみた。ちなみにHOYA製で2枚が7,000円。火曜日あたりには出来上がる予定だ。


今日の明日:

おしり そろそろ本気だそう。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy