徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


03/17のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

昨晩飯なんだが、私はじぶんがなにを作ったのか判らない。さっぱり判らない。 https://t.co/mgkTO4MiEH
03-17 13:35

ここ数年の身体状況をまとめてみた。まあ、調子のよくないときもあるさ。脳だけ恢復してくれれば、それでいいよ(不調は調整できるし、痛いのはヤクでなんとか)。あと、落っこちたのは単に「足を滑らせただけ」です。 https://t.co/cs5CtI4BTz
03-17 12:57

たぶん小学校高学年時分までは「遠くのものが見えない」という感覚が理解できなかったし、じっさい「月の縁のギザギザ」が見えていた。大学時分でも高田馬場駅西武線ホームから山手線の時刻表が読めたもんな。パソコンなんかやるもんじゃねえな。あるいは普通に加齢か(ふつうそうだろう)。
03-17 12:54

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy