fc2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


03/16のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

愛用する眼鏡のレンズを転んですっ飛ばして紛失したので、そういえば中野の購入店舗の引越通知がきてたなと思ってハガキを捜してみたら、……移転先が函館。海峡を隔てて函館。新幹線が通るかなんか知らんけど函館。ついでに寿司でも食いに行くか函館。ってそーそーいかねーよ(‥ )/
03-16 20:22

@snji 映画『歌魂♪』の『十五の夜』で号泣した私は、どっち方面に振れていたのだろうか。
03-16 18:53

@nojiri_h スタインベック『二十日鼠と人間』に「主食としての豆缶ひとつ」が出てきて、怪力ホーボーが「これにケチャップをかけるのがご馳走」とか言っておりましたね。どうやら燃費がぜんぜん違うようです。
03-16 18:41

@snji これ、聴くと駄目になるやつや(5秒終了
03-16 18:38

レバ肉を焼くときに血抜きを(塩水でも牛乳ででも)、
03-16 15:23

昨日本日と洟がダダ流れるのだが、数年前の耳鼻科ではアレルゲンテストはすべてをパスしていたのだが、ついに決壊したのか。あるいは脳でも溶けだしたか。
03-16 00:05

関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy