徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


03/15のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

RT @chronekotei: 「保育士が不足していますが、総理はどのような対策をお考えですか」みたいな質問に「叙勲で顕彰してモチベーションを」みたいに答えたんなら、ああこの総理ダメだなってなるけど、「保育士も叙勲しては如何ですか」「検討しています」だったらアタマ沸いてんのど…
03-15 23:45

これは『ブレインデッド』だったか『トータルリコール』だったか、あるいは花輪和一ででもあったか(大丈夫です「なかのひと」は安寧です)。 https://t.co/YYkRUgMvFf
03-15 23:31

@snji そうか、すまん。
03-15 23:15

@snji ちょっと憧れてた同級生(美少女)もいなかったし、さして楽しい思い出もなかったんだろ? ないのは「情緒」じゃないよ。
03-15 23:07

ホトトギスはウグイスの巣に托卵するという。この場合いちばん不幸なのは、
03-15 23:06

てきとうに買い込んだ食器洗剤(200 cc、200円くらい)から「しゃぼん玉」の香りがして気に入らないので、
03-15 22:53

大学五年生だった僕が「俺らどうせチャラいしな」とか言いながら主導した男声合唱団新歓計画:合唱とかに縁のなさそうなかっけー奴から勧誘しろ小澤征爾先生とNHKと、ついでに松任谷由実も引き合いに出せカノジョ関連は混声より男声のほうが有利であることを言いまくれなんか食わせてみよう
03-15 12:53

むかしキャンパスで早稲田大学男声合唱団コール・フリューゲルの新歓ブースを準備していたら、見馴れない若い子が椅子とか並べているので「君だれ?」って聞いたら、新入生だという。コール・フリューゲルに入部したくて勉強して早稲田に合格してさっそくやってきましたとの由、おじさん嬉しかったよ。
03-15 12:45

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy