徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


03/14のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

朝起きたら、右目の下のゴルゴ13線に沿って切創ができていた。すぐ治るものとは思うが、なんだろう。
03-14 21:51

マグカップにお茶を注いでヤク(胃薬とかそんなの)をごくりしたのだが、ちょっと前に鶏レバの血抜きをしようと思って牛乳焼酎を放り込んであったものでものすごいことにごほごほ。だれかたすけてくれ
03-14 21:50

僕は割と映画ファンだと思うんだけど映画館に行くといきなりドロボー扱いされるのが不愉快なので滅多に行かない&俺に言われたかねえだろうけどお客さんの民度低すぎなんでひいてるんだけど火星ひとりぼっちは観にいきたいんだけど、どうすればいいの? やっぱレンタルDVDに降りてくるまで待つか。
03-14 21:39

炊飯器の御飯が(なんでか)かぴかぴになっていて、煮物がものすごくものすごくしょっぱくなっていて、冷凍庫の海老は腐らないものと信じていたのだが略。負けてたまるか。食い物ごときに負けてたまるか。嘗て人類は食い物に常勝してきた、負けちまった奴はいまさらおらん。
03-14 21:06

市井でお買い物などしつつ自炊生活をしていると、クリスマスセールと大晦日は売場が痩せるので迷惑だし、蟲のように発生する恵方巻とやらも夾雑物が多いので困るが、バレンタインとホワイトデーはまだ勘弁できるレベルだ。君にその意志があるのならば、俺ん家に鍋を作りにこい。歓迎する。
03-14 21:01

俺がブルーハーツの合唱アレンジを書いたら無条件で演るぜっ!という酔狂な合唱指揮者と邂逅した(ばーか)のでなんか書くわけだが、作業としてはとうぜん「ぜんぶ出来てから譜面にする」ので、四畳半瞑想作業中に発狂しそうになる。発狂した後に「紙に起こす」作業は90分間がところで終わるけどな。
03-14 20:45

09:00くらいに大学近くのコンビニに収入印紙を買いにいったら、珍しく店内をぐるりする勢いで兄さんたちが行列していたので諦めて午後にした。さてはホワイトデーとやらなのだが、あの兄さんらがまさかにそういう目的で行列していたのであれば全員締め落(中略)まさかにそんなこともなかろうが。
03-14 19:38

RT @QooTrb: 最初の10秒でとりこになったw https://t.co/W4gPDc6aoo
03-14 18:53

RT @11naoki29: 笑ったニートはやだね笑 https://t.co/6a3qUSZWpJ
03-14 18:46

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy