徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


03/13のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

もう1年がとこになるのだが、1. 睡眠障害初期の判断としては「寝らんので辛い」2. 次段階として、そこは眠剤服用で解消できる3. 睡眠障害外来では「社会生活に適応できる睡眠リズム」を指導していただかれるそれ、俺にいらなくね? https://t.co/y2ngbM5DMo
03-13 19:03

EPを読めるように特訓したのはこの前でしたか後でしたか。 RT @gcyn: RT @gaki_deka_bot: @ynabe39 https://t.co/crCU25zw9Q
03-13 18:46

@makoto_bass もともとはぜんぜん違うんですよ。それで「かっこいいかな」と思っていろいろ足してみたらどなたもご存知なかったのですsigh911が実は渾身の駄洒落だってのに誰も言及しないようなもんですか(問題発言
03-13 16:22

@neruneruo @makoto_bass 僕の名乗っているRevikenはフォーマルにはErich von Revikenなんですが、残念なことに誰もデニケンをご存知ありません。
03-13 16:03

@keiichisennsei アニメ『バカボン』初期にかかわったかたと、トニーたけざきさんは招いてみていただきたい、とは思います。
03-13 14:37

清涼飲料水(って「水素水」なのだが)の栄養成分表示を眺めていたらナトリウム、カリウム、カルシウム、マグネシウムとある。不勉強にして申し訳ないのだがこれってぜんぶ塩化物だよなあたぶん。厚労省的にも正しい表記ではあるらしいのだが、食品の「危険性」判断にあたって役にたつのかこの表記。
03-13 14:19

嘗て「血の池地獄とかでも住んでりゃそのうち馴れるんじゃね?」と言った文豪がいたと思うが、僕も膵臓だ肝臓だなんだでいろいろしているうちに腰痛はどこかに行ってしまって(治ったのか知覚できなくなったのか知らんが同じことだ)、四十肩には馴れてしまった(どうやら生活動作のほうが順応した)。
03-13 14:00

さいきんはエタノール系でトリップしている若者はそうもおらんらしい(危険ドラッグとかが主流なのかな)のだが、ダウナー系のほうがまだマシだと思うのだけれどもなあ。警察なりがそのへん指導している、わけはないか。誰とは言わんが高橋くんどうよ(滅茶苦茶だが
03-13 00:40

1. どうやら僕には有機溶剤アレルギーがあるらしい(隣家の台所工事で洟タレてかんわ)、2. 若いころの不良のヤクブツではシンナーとかトルエンとかけっこうあったよな(スクリューボトルのオロナミンCが以下略)、3. 僕はそのへんで不良化する途がなかったんだな、よかったよかった。
03-13 00:36

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy