徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


03/11のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

代々木で見かけた「表札」なんだが、大胆不敵さがステキ(‥ )/ https://t.co/9LN88mvX0z
03-11 18:07

いま界隈のスーパーとして「生協、ライフ、サミット、AEON、飯田百貨店」を挙げたのだが、大江戸線中井駅近くのみらべるを忘れていた。ごめんみらべる。今日も豚レバ買ったから勘弁してくれ(あと過熱用生牡蠣の500円パックを復活させてくれると嬉しいな)。
03-11 17:50

界隈のスーパーなら生協、ライフ、サミット、AEON、飯田百貨店あたりが鎬を削っていて、今日は200円もせんので冗談で水素水を買ってみた。火でも点かねえかな。この並びなら取柄皆無のAEONだが、こんなもん売り始めたらもう終わりだな。 https://t.co/DSntFqagpe
03-11 17:49

先々週くらいまでほぼ1年間に亙り「なんか俺のアタマがヘタクソだな、算数とかできないな」と思っていたのだが、先々週くらいからちょっと調子もいいみたいで、引き算もできる。脳の具合がよくなったのか、単にヘタクソなレベルに着地したのかは、判らない。引き算だって間違えてるかもしれない。
03-11 17:30

以前サンちゃんに「エゴサーチってする?」って訊かれた僕もフクヨカも「けっこうしますよ」って答えたらサンちゃんが「みんなするのか」って納得してたけど、俺らの場合はたいがい「自分のブログを検索して過去を確認してる」だけだな。とくに自分の評判について検索かけるようなことは、しないよ。
03-11 17:25

フジテレビ『ガリレオ』のBGMで「ミソッラッ#ラッシッレレシミー」まではみんな知ってると思うんだけど、どうやら「ン、ミミレミッソラッソラ」という続きがあるらしいことを再放送を眺めていて発見した。とりあえず映画版にはたぶん出てこないな。
03-11 17:21

フジテレビ『探偵ガリレオ』のテレビドラマ初回、なんで柴崎コウのセーラー服姿を映像化しなかったんだろう(無茶言うな俺)。あと焼死体を目撃して食欲の失せた柴崎コウが牛丼に七味を鬼振りするのは、よく判ってるなあ。
03-11 16:29

都内でちょっと時間が空いたので、新宿のコニカミノルタプラザで「立入禁止」の写真展を拝見してきた。https://t.co/n0omqDsip1もちろん解説リーフレットもお借りできるのだが、今日のところはとりあえず「これなにが写ってんの?」というわけのわからなさを愉しむ感じで。
03-11 16:26

都内で時間がちょっと空いたので江戸東京博物館に行ってみて、あいかわらず入場券売場が無駄に混雑していたのでそのまま場をあとにする(というのを数年置きに繰り返しては忘れているな、俺)。なんでいつもいつもあんなに行列しているのだろう、券売所以外はさして込み合っている様子もないのに。
03-11 16:22

今日の睡眠障害外来は、前回からの1か月で救急搬送されーのインフルエンザぶちかまされーので、定常の報告はほぼできずに終了。「セッションのあった日は就眠が遅いようですねえ」「ああ、帰宅すると24時ですから」「だからって、そこから鰺とか捌かんでも」しまった献立も書き込んである。
03-11 16:02

関連記事


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy