徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


03/07のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

生卵の品質表示にはとうぜん「採卵日」も記載されているわけだが、ふと「母子生き別れの日かあ」と思うとちょっと切ない。
03-07 17:42

@nangoku07 はっはっは、いま読みました。なんかTwitter(本家クライアント)では表示されてなくて、tabtter.jpのほうにだけ表示されてたの。なんでだろ(‥ )/
03-07 17:26

RT @mary_yaga: 昭さんアレンジ井上陽水セレクション最高。飾りじゃないのよ涙は はもうカッコよすぎて価値観をまた新しくしてくれた。もー、昭さん大好きだー!
03-07 14:58

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy