徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


03/04のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

Google Mapsの案内がマイナーチェンジされるごとに国電東中野駅か営団落合駅あたりから目白大学に通う学生さんたちの通路が変わって面白いの。画像は近所の路地にあった貼紙に「カーナビは信用しないで!」とある。現代科学の限界だな。 https://t.co/FFWtpI5KQB
03-04 18:12

ザハ案では聖火台置場もあったとやら。現行案では「木造なので燃焼物件はちょっと」とやら。ばーか。 RT @Reviken_Tokyo: ばーか。 https://t.co/k2kekMzy2Q
03-04 17:37

通るもの(パンツとか)は「穿く」、止まるもの(靴とか)は「履く」、合ってるかな。いま靴下の扱いについて悩んでいるところ(パンストは人生に出てこないので鹿十)。いざとなったら「装用」で誤魔化すね(出典:ジョン・ウェインの映画 (‥ )/
03-04 16:45

高校3年時に購入したリーガルのプレーントウ、ボロボロだが現役だよ。合唱の演奏会時にしか履かないので、年間平均ステージ20回としてもたぶん稼働300日がところか。さすがにそろそろHANAKOYAのリフォームに出そうね (‥ )/ https://t.co/vqrHKnHyu5
03-04 16:40

靴を新調したついでに「運動靴の寿命ってどれくらいなの?」と思って調べたら、とある統計では「デザインに飽きたら廃棄」なひとが25%もいてちと驚く(僕は「歩けなくなる」まで履く)。運動靴の最古参なら20年、革靴なんか30年選手がいるぞ。 https://t.co/y974l3T4yI
03-04 16:26

久しぶりに靴を新調したのだが、先代の運動靴が28 cmというのもたいがいだと思ったけど、新調したほうも27.5 cmでたいがいだな。昔は26 cmくらいだったと言うと、売り子のお姉さん「足だけ成長してます?」、僕「太ったかなあ」。 https://t.co/XgE2XeLYgP
03-04 16:14

Step IN Step(靴店)高田馬場1号店は「地域で一番の品揃え!」で「経験豊富なスタッフ!」。同2号店は「高田馬場で一番の品揃え!」で「最高の笑顔のスタッフ!」で、よく似ているがちょっと違う。なんでか2号店で買うことが多いな。 https://t.co/3l0NeAXzKm
03-04 16:07

運動靴を新調したので嬉しいから投稿(こころは中学生)。自転車で行った高田馬場@diglight近くのStep IN Step、靴は安売りで売り子のお姉さんはかわいかった(とくにそんなに大それたことは考えていないがこころは中学生)。 https://t.co/eAOw21WLnU
03-04 15:35

有能。 https://t.co/MjKziNQ8IW
03-04 15:16

ばーか。 https://t.co/k2kekMzy2Q
03-04 15:15



コトのヨシアシは措いといて、「カニカマなのにカニを混ぜちゃいました」感をもつ私だ(不謹慎だ)。→サバ缶にサンマ混ぜ輸出 千葉・銚子の会社「原料不足」:朝日新聞デジタル https://t.co/7BJZwCJJdn
03-04 02:46

RT @YMDTKSH: https://t.co/ukcaDKpn38 フェンダー社が まな板 を発売 https://t.co/3brUpxobpH
03-04 02:39

RT @edamame_sike: 〔速報〕証明に勝つ男現る〔速報〕証明に勝つ男現る〔速報〕証明に勝つ男現る〔速報〕証明に勝つ男現る〔速報〕証明に勝つ男現る https://t.co/lUw95oDmf2
03-04 02:38

@makoto_bass ちっさいャのほうのキャノンの使い途を思いつかないんですよねえ。『探偵キャノン』って誰か覚えておられるのでしょうか(あとキャノン砲くらいか)。
03-04 01:26

今日のヒマつぶし:"アボカド"の検索結果1,110万件"アボガド"の検索結果660万件"ファフロツキーズ"の検索結果16,000件"ファフロッキーズ"の検索結果5,000件"キヤノン"の検索結果17,300,000件"キャノン"の検索結果15,500,000件ふむ。
03-04 00:53

「月が綺麗ですね」の対抗馬発見(↓)。「愛してる?」「言うと減りますから」
03-04 00:27

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy