徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


03/03のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

高齢難聴だの日本の居間事情だの、アメリカの@romaindilletには判んねえんだろうなあ。どうにもsillyな記事やね。→SONYは、このばかばかしいテレビリモコンにフルサイズのスピーカーを詰め込んだ https://t.co/S6RNFFEMiQ @jptechcrunch
03-03 23:57

某大企業に送ったお問い合わせメールのお返事が、ヘッダは「前田さま」で合ってるんだけど本文は「綾部さま」宛になっていて、テンプレのコピペのチェックミスなのはまる判りだけどこれが個人情報までを含むと大問題だなあ(言ってみる)。やんわりと注意喚起してみるかモンクレと化すか、検討中だ。
03-03 23:34

裏庭に「表彰状」が落ちている。銀座の不動産屋さんの新人賞なんだけど、いきなり捨てちゃうのもナニだしうちの裏庭に落っこちていた経緯に興味がないでもないし連絡先は特定できるようだし、さてお電話でもしてみたものだろうか。 https://t.co/VifXvLbSU3
03-03 23:14

増量キャンペーン、停滞中(目標69 kg)。 https://t.co/NR02Esbvpv
03-03 15:41

RT @3h4m1: 娘はカトリック教会に併設された幼稚園に通っているのだけど、現在インフルエンザが席巻しており「マリア(組)とイエス(組)がやられた」「いよいよミカエルもやばい」という会話が繰り広げられ、終末っぽさが半端ない。
03-03 13:44

@Plan1056i @kimuraya 突如すみません。なにやら記憶が呼び覚まされたもので、Facebookで引用させていただいちゃいましたm(__)mhttps://t.co/oYRXgKSASa
03-03 13:43

「忘れようとしても思い出せない」を『パタリロ!』(あれ? ラシャーヌ!だっけ、とにかくバルバロッサとの絡み)のギャグだと思っているひとがいたので書いておくが、原典は赤塚不二夫だ。後にものすごく上手に引用してみせたのが魔夜峰央。
03-03 13:26

ひとつ教えておくが、バンドマンの場合は「Artiste」だぞたぶん。→ 音楽通も思わず感心! 実はスゴい名曲ばかりが流れているドトールの店内BGM - Excite Bit コネタ(2/4) https://t.co/K70dGmgZmk
03-03 13:02

有線テレビの『うちのホンカン』シリーズ(大滝秀治のあれ)番宣のBGMがどう聞いても『ポリスアカデミー』シリーズのあれなんだが。そりゃまあお巡りさんつながりではあるのだろうけれども。
03-03 11:23

RT @SL_world: 聴覚障害者、選挙が身近に 候補者演説など「要約筆記」に報酬OK東京新聞::政治(TOKYO Web) https://t.co/MmF4qXeDHn
03-03 09:03



RT @Plan1056i: @kimuraya 普段はWEBアプリケーションの画面を使用して登録や承認業務、帳票作成を行いますが、汎用機を直接操作するときはこの画面です。専用のキーボードもあります。右下の横長実行ボタンは手を軽く握った状態で叩くようです。 https://…
03-03 08:46

RT @ryochiyen: 青梅駅の近くで写真を撮っていたら、横から声が。「撮るならこっちの方がいいよ。もうすぐ壊しちゃうから」と、大工さんに教えてもらいました。昔の遊廓の建物だそうです、よ。 https://t.co/9lkg86dIvL
03-03 01:16

僕も聴覚障害クラスタにいないこともない(あんま関係ない)ので、いちおうRT→耳元でフライパン打ち鳴らし、音聞こえにくくさせた疑い:朝日新聞デジタル https://t.co/XZbxrQRq94
03-03 01:15

増量キャンペーン中なのだが、63,000トンあたりに壁がある。目標は69,000トンだぜ、ひくひょう。 https://t.co/LlGW8jcwLP
03-03 00:50

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy