徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


02/28のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

(・_・? いま揺れたかな。
02-28 18:14

RT @qattuie: メイド喫茶で小説の直しをしてると、メイドさんがあまり話しかけてくれない代わりに「頑張って!」と励まして貰える。え、可愛い子に励まされながら作業できるなんて、最高の環境な気がしてきたぞ……。世の小説家の人達はメイド喫茶で書くといいですぞ!
02-28 15:25

『パタリロ!』もここ数年は編集が雑でで、あれじゃ魔夜先生もやる気なくすよな。たぶん昨年くらいにまた担当が替わって少しまともになったけど。→魔夜峰央「パタリロ!」がWebへ移籍!花LaLa onlineで今春スタート-コミックナタリー https://t.co/cRp7DXM9u9
02-28 01:36

RT @Jun_Sky_0610: @quinoppie @sunaton 本当だ。とんでもない輩だなぁと改めて感じます…(¬_¬) https://t.co/dcreChRRXb
02-28 00:45

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy