徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2016年2月28日(日曜日): あした元気になあれ。
今日の睡眠: 就眠障害っぽいの。

まあ元気っちゃ元気なんだけどね。


睡眠記録 昨晩はヤク服用後に寝たと思ったら1時間かそこらで起きちゃって、ひょっとすると腹がくちくなれば眠れるかなと思ってそこからケンミンの焼ビーフンなどいただいて、でもさして眠気も出来しなかったけど無理矢理寝ついたらこんどは2時間で目覚める。まあしょうがねえか、昨日までで1日に15錠も飲まされていた「飲むと具合の悪くなる風邪薬」が終わったので、勝負はここからだな。

御飯はどんどんいただけていて体重も増えているし、いちおう睡眠以外は体調良好であるらしいのだが。

合唱団翼パリ公演 そんなことで案の定だが昼食後には眠たくなってしまって、しかも眠たいのに眠れないという最悪の事態。そこは落ち着いてマイスリー10 mgを服用してお昼寝してみて、目覚めれば18:00。『笑点』を観なかったのは今年初めてじゃないかな、じゃなくて合唱団『翼』の巴里公演試演会が早稲田奉仕園であったのに行けなかった。しかたがないので20:00から高田馬場diglightのOh! Yeah!フルースセッションには顔を出してきた。

さいきん、迂闊にややこしい曲を演るよりはごくふつうのブルーズを弾くほうが難しいように思うのは、さて何故だろうか。


今日の御飯:

鰯刺身定食 ケンミンの焼ビーフン 鰤刺身定食

鰤叩き定食 朝食後にお買い物に出て、「生魚はちょっと怪しい」という評判がかつてあったお店で鰤の柵を買ってきて、お昼は半分を叩ッ切ってお刺身でいただく。夜は、なんとなく剣呑なような気もしたので叩きにしてみた。いまの体調ならば食中りなどほぼ心配ないとは思うのだが、うっかり中ると致命傷になりかねないので大事をとってみた。


今日の明日:

おしり 目覚めた時刻と体調次第。
やることようけあんねんけどな。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy