徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2016年2月25日と26日と27日(木金土曜日): 明日から本気だす。
今日の睡眠:

染の小道 ※西武新宿線中井駅界隈「染の小道」は28日(日曜日)まで。


睡眠時間帯がもう滅茶苦茶なのは、おそらくは10日間に亙って飲まされている風邪薬のせいなのだろうなと判じている。そりゃ1日に30錠もヤク突っ込んでりゃ調子もおかしくなろうってものさ。金曜日には風邪のほうの服薬は終わったので、明日からちょっとだけ気合入れてなんとかしよう。
ヒマなので古文書を当たって、過去10年間ほどの体重の推移をみてみた。
  1. 上下3 kgくらいの増減は気にしなくていいらしい、
  2. 55 kgを割り込むと入院するらしい(割らなくても入院はする)、
くらいのことは判った。いまBMIが22くらいで、厚生労働省の指導によると肥満判定ギリで69 kgまでは増やせるらしいので、ゆるゆると上昇傾向にもっていきたいところだ。

睡眠記録 10年間の体重の推移


今日の御飯:

ラム肉キャベツ炒め定食 浅蜊汁定食 鶏レバ焼定食 目玉焼定食

飛魚刺身定食 ふつう定食 牛レバ炒め定食 鰯刺身梅肉添え定食


今日の明日:

おしり 起きたときの時刻と調子次第。

江古田の冬のウクレレ展に、寄れたらいいな。
早稲田奉仕園スコットホールの合唱団翼試演会にも、顔を出せるといいな。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy