徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


02/25のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

ここのところとんと酒を呑んでおらんのだが、昼寝時に「泥酔している私」の夢を見た。なかなかによく再現されていて感心した。
02-25 21:39

暖房を「エアコン20℃でつけっぱ」にすると電気代が安いと聞いてそのまんまやってみたら、12月も1月も「対前年同月比で半額」になってやんの(2万円が1万円くらいの感じ)。ちなみに僕は基本的に自宅警備業で煮炊きとお風呂はガス、通気性のとてもよろしい木造家屋住まいです。ご参考まで。
02-25 21:24

@Chiyuky その対称物件がなければ悩まないんですけどねえ。
02-25 19:29

@Chiyuky 器官、かなあ。臓の読みには「はらわた」もありますし、ひっかかっておるところです。
02-25 17:10

RT @rokka_chrome: こんなん笑うでしょ https://t.co/ry9EfeQXS6
02-25 03:44

@makoto_bass 無理はしないでほしいが営業もしてね、というダブルバインドな私たちです。通り道でまともなお豆腐屋さんがここだけになっちゃったしなあ、でも知り合いの豆腐屋さんが「むしろ夏場のほうがキツい」って言ってたしなあ。
02-25 02:57

レシピが男前すぎる。https://t.co/49ZTARLtMo
02-25 02:05

商店街のお豆腐屋さん「休業のお知らせ」がナチュラルに掲示板化しちょる。 https://t.co/r6AwN3osIY
02-25 01:54

@Chiyuky ところで「ちんちんは臓器なのか問題」勃発(‥ )/
02-25 01:28

@Chiyuky でも昨年の今ごろくらいまでなら、お蒲団にくるまって「ここで眠って、もう二度と目覚めないかもしれないなあ」くらいの覚悟で寝入ってましたからね。それ考えたら今なんかものすごくマシです。
02-25 00:59



@Chiyuky ちょっとお腹痛くて病院に行ったら、CT画像だかなんだかを見るなりお医者さんの血相が変わりましたからね(笑)。あーびっくりした。
02-25 00:53

25年ぶりに包丁研ぎを新調したら、25年ものの包丁がやたらすぱすぱ切れるようになって喜んでいる。新品は500円だけど、やはり現地購入したヘンケルのツヴィリングでも四半世紀も経つとくたびれるか(手入れの方法など知らん)。 https://t.co/OAdAYpdEWf
02-25 00:51

@Chiyuky いやあ、意識するのもタシナミのひとつということでひとつご寛恕のほど。ICUにはしばらく縁もなさそうであります。
02-25 00:38

「あそこってどこですか?」「もちろんディックですよ」自己完結しておく。RT @Reviken_Tokyo: ところで寺沢武一『コブラ』の初回と映画『トータル・リコール』ってどっちが先なんだろ(あそこには触れない)。
02-25 00:25

ところで寺沢武一『コブラ』の初回と映画『トータル・リコール』ってどっちが先なんだろ(あそこには触れない)。
02-25 00:24

せんに「なんかボウイだなあ」と思いながら無責任にリツィートした記事なんだが、どうやらLGBT廻りのミーティングらしい。そこにボウイを持ち出すと事態が不要にややこしくなりはしないかと余計な心配を以下略 https://t.co/MrpGaSf50c
02-25 00:18

ターキー判んねけど。 RT @itu24: İTÜ Cinsiyet Kimliği ve Cinsel Yönelim Çalışmaları Kulübü tanışma çayı https://t.co/TrUn4GYP26 https://t.co/w8I8lryJbi
02-25 00:14

たまたまテレビを点けたらたまたま『トータル・リコール』(1990)の輪切りおばさんのシーンで、ツイているのかなんだか判らない。
02-25 00:03

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy