徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


02/24のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

昨日発注した『風雲児伝説』『同2』が今日届いた。 https://t.co/ILxmpTH500 みなもと太郎と郵政省おそるべし。しかも宛名書きの筆致は! https://t.co/aBGE2uEeJh
02-24 21:31

@Chiyuky さいきん看護婦さんにちんちん握られるくらいなら平気になっちゃったからなあ。「最後のイッセン」ってやつです。
02-24 20:01

@hindu_kush420 関係ないけどビキニ被曝の原爆マグロは東京大学食品化研で分析され、分析済のマグロは研究員たちが美味しくいただきました(実話)。
02-24 17:27

この橋本環奈とかいう下司な商品のファンの皆さんは、頼母子講をもたれるといいと思います。仮面ライダーカードに罪はないとしても、捨てられるかっぱえびせんが可哀相だとも思いました。 https://t.co/Fgz9vZcusl
02-24 13:56

国会の「速記を止めて」で思い出したけど、聴覚障害者向けPC要約筆記を叩いている現場で、司会者がマイクを通して「ここで要約筆記を止めてください」と言ったことがある。止めなかったけどね(その台詞もそのまま叩いた)。
02-24 11:58

@Chiyuky 後始末するのも自分だからなあ。まあ入院中なら無理言って這ってでもトイレには行きます。看護婦さんたちが若くて可愛いので、そこはそれ男の意地というものがですね。
02-24 04:30

中央総武線東中野駅から中野駅に向かう線路脇土堤北側の桜並木、ばっさり伐採しちゃうらしいね。反対運動のビラが電柱に貼られているのを見かけた。土堤斜面はコンクリで埋めちゃうそうだから、桜花と好対象をなす菜花群も一網打尽ということだね。 https://t.co/D3YSzltuH3
02-24 04:22

あ、流行ってる。 @oekora https://t.co/pQBzpSFIrT
02-24 03:57

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy