徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


02/23のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

僕はこの橋本環奈というひとを軽蔑するし一生かかわらないし、新作映画らしき『セーラー服と機関銃』も金輪際観ない。ついでに今後はRev.というか九州人も頭からコケにしてかかることとしよう。 https://t.co/CjAySXworb https://t.co/4y85UYK7pX
02-23 23:52

「2人の氏名の漢字は1文字違い」ってことは、肝心なところの2割程度は「ぜんぜん違う」のな。無理なんだからもうやめちゃえよ。→<マイナンバー>男性2人に同一番号 香川と長野で(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/iB79jkY3CW #Yahooニュース
02-23 16:08

インフルエンザ罹患につき家に籠もること5日間、昨日やっと外出したけど行った先が耳鼻咽喉科orz、なぜか咳がまだ止まらんのだよ。「5日間誰にも会ってません」と言ったらお医者さんには褒められたが、ふつうに社会生活を送ってたらたぶん無理だな。
02-23 06:40

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy