徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2016年2月23日(火曜日): やみあがり。
今日の睡眠: 就眠障害っぽいのが解決途上。

睡眠記録 インフルエンザA型はどこかに行ってしまったようだが、まだ咳が残っている。
今日は昼寝欲もないようだが、まだ目覚めて3時間目なのだからあたりまえか。
服用しているお薬を勘定したら、錠剤カプセルを合わせて30錠/日くらいもある。風邪薬のたぐいが終了するまでは、たしょう眠くなるくらいのこともしかたあるまい。「睡眠時間帯を夜に合わせる」作業も、風邪薬が終わるまではお預けだな。無駄な努力ならしないほうがマシだ。

体調は、咳以外はよろしいようだ。体温も血圧もflu罹患前よりはちょっと低めで安定している。たぶん風邪薬の作用だとは思うのだが、これはこれでいいことなのだと思い込んでおこう。


今日の御飯:

お漬物定食 お漬物定食 毎日お米を三合ずついただいている。
今日はお買い物には出ないので、また獣肉だな。まあいいでしょう。


今日の明日:

おしり これから野暮用でお年寄りと面談してくるので、コンビニでちょっとマスクを買ってきた。なんか「光触媒チタンアパタイトでしっかり吸着」とあるのだが、熱源が太陽光らしいので屋内だったら意味ないな。とりあえずフィルタが1 &mum;のもので、LAWSONにあったなかではいちばん高いやつ。なんにもせんよりはマシだろう。

明日は、晴れたらちと遠くまでお散歩ってことか。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy