徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


02/22のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

たぶん間違ってる。 https://t.co/I6hLjgRUZw
02-22 23:34

ああ、ウチだ(たしかにところどころ傾いてはいる)。 RT @wiskij: RT @1radi2: そもそも築40年以上の建物の耐震なんて信用できる? / #月曜定例会 九電東京川内原発止めろ https://t.co/7FkehzQfnU
02-22 23:19

加湿器なんぞもっていないので、とりあえず居室に炊飯器を持ち込んで飯を炊く。学生時代の四畳半を思い出す。いまは出世して六畳間だ。
02-22 05:17

インフルエンザA型罹患につきバイオテロウェポン扱いされての蟄居閉門五日間(文句はない)の年季が四時間前に明けて晴れて外出できるのだけれども、なんか自宅が気に入ってしまって居残りを決め込んでいる。これがストックホルム症候群ってやつか。 https://t.co/0xekYZDUde
02-22 04:07

@westtribe お薦めするわけじゃないけど、作用時間の短い睡眠導入剤(マイスリーとか)で無理矢理寝てしまう、という手はありますね(僕はガチの睡眠障害罹病中なのでどんどん服用しているのです)。
02-22 03:57

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy