徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


02/20のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

なんかちょっと観たいけど藤岡さん以外がなんとなく邪魔(わがまま)。→映画『仮面ライダー1号』予告編 https://t.co/NyFt6UUFrs @YouTubeさんから
02-20 20:27

googleの弘法大師検索結果(部分)。 https://t.co/SgAWeEr1IO
02-20 18:08

自分の名前(前田高秋ちーっす)を古代文字フォント春秋tsuで表示してもらったら、高の字はなんか笑ってるし秋の字に至っちゃどう見ても「虫」だし、全体として要するにふざけていることが判明した。 https://t.co/B01OMSiruj
02-20 15:58

あまりにも目につくのでどうでもいいことをいちおう書いておくけど、スタジアムでマイク立ててひとりで国歌を歌うのは「独唱」だから。それ「斉唱」じゃないから。百人の西川さんが一斉に歌ってるわけじゃないから。#TMR15 https://t.co/ZsJEQKqS2r
02-20 14:43

RT @shizumin_gerbil: かっこいいトラック! https://t.co/6glDsHbjBH
02-20 14:27

@mundburg 妖怪巨大女
02-20 04:47

インフルエンザ籠城3日目、意外とさして退屈もしていない。生活物資も点検したけどなんとか保ちそうだ(おやつだけピンチ)。あと48時間ほどうすらぼんやりとしたら、お散歩に出よう。 https://t.co/KQEAsPAGNC
02-20 04:15

どうも体力がないので体重を増やそうと思って(いつもどおりの短絡)、59 kgを今日は61.4 kgまでもってきた。さてBMIで考えると(身長^2*25=肥満一歩手前の体重)69 kgまでは増やせることが判明したので、さてあと7 kgいってみよー(‥ )/
02-20 03:23

穴あけパンチ(2穴パンチ)の使用中止のお願い|お客様への重要なお知らせ|コクヨ https://t.co/pekKdXP29x
02-20 01:37

「教育というのは教えてできることではない」って、よく判んないけどものすごくいいことを言っているような気がする。→「議員に人間教育なんて日本の恥」 伊吹・元衆院議長:朝日新聞デジタル https://t.co/XBVNA1GRVK
02-20 00:08

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy