徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2016年2月20日(土曜日): 一人は賑やか。

今日の蟄居閉門:

蟄居閉門期間 インフルエンザ蟄居閉門もあと24時間で年季明けとなる土曜日の26:00だ。先々週の実家療養では8メートル立方の空間に5日間いたわけだが、ってかそんなのばっかしやな。今回は3 m*3 m*6 mくらいのところに5日間いるなあ。自室であるぶん遊び道具が多いからいいんだけど、お天道さまのお顔が拝めないのはビハインドかな。

体重の推移 そういう狭いところで静養しているものだから、どうやら体重が2 kgほど増えたね。増量キャンペーン中だから問題もないので、ついでに厚労省のウェブサイトで調べてみたらBMIで25までならギリで肥満一歩手前らしい。体重にすると69 kg界隈なので、あと6 kgなら余裕で増やせるわけだ。よし、どんどん食べよう。

睡眠のほうはあいかわらず時刻がてきとうで時間がぶっちぶちなのだが、あまり気にしないでおこう。
体温と血圧はむやみと落ち着いているのが目度出い。


春秋tsuシグネチャー

今日の御飯: 脂質制限と糖質制限(但しブッチ中)。

鯖胡瓜定食 目玉焼定食

だんだん食材が払底してきた感もなきにしもあらずだが、まあなんとか。


今日の明日:

おしり 蟄居閉門第四コーナー。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy