徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


02/18のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

インフルエンザA型発症3日目投薬2日目にして体温36.2℃、血圧121/80mmHgって健康体かよ(笑)という状態なのだが、本夕から喉がすこし痛む。発症時から咳と痛みはあったのだが、こんどは気道じゃなくて食道が痛むような気がするの。 https://t.co/yzZr59bBHC
02-18 23:26

インフルエンザA型罹患につき人と会えない学校図書館映画館食堂ライブハウス行けないそも電車にもバスにも乗れないという『プラスチックの中の青春』のゆるいやつ状態なんだが、どこかに「インフルエンザA型罹患者サロン」みたいなのはないのかな。 https://t.co/ZK3Ilhw8f5
02-18 21:14

どのヤクが効いたのか知らんが、インフルエンザA型により火曜日夜から39℃台を呈していた体温は水曜日22:00以降なら36℃台後半で落ち着いているようだ。このぶんなら来週月曜日には社会復帰できるんじゃないかなあ。ま油断はせんとこ。 https://t.co/NOYwNxk9Qq
02-18 00:10

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy