徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


02/16のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

風邪様症状がちっとも治まらないので暖房の効いた六畳間の蒲団に潜り込んでごろごろしているのだが、ひょっとして「治った」と思っても部屋に充満したライノウイルス(だかインフルエンザウイルス)で再感染する、というコントはあり得るのだろうか。で、いま体温39℃超だがわりと平気で頭痛もない。
02-16 23:36

@mokenosuke2 ありがとうございます。とくに頭痛もないしただの風邪だと思うので、明日も熱が下がらないようだったらお医者さんに行く方針です。インフルエンザ治療限界の48時間目は明日夜なので、それで間に合うと思います。水ごり頑張ってください。
02-16 22:13

@mokenosuke2 いま風邪で39.1℃あるのでムリです(‥ )/
02-16 22:03

風邪っぽいのはついに体温39.1℃を超えたが、とくに頭痛も吐き気もなくてダルいだけだ。珍しくPL顆粒も服用して、寝床に潜る。さて、このまま順調に体温が上昇していくと、何度くらいになったら脳味噌が煮え始めるのだろうか(受診臨界体温というのはあるのか)。そしたらお医者さんだよなあ。
02-16 21:55

@keiichisennsei 一徹の日記:
○月×日 ランニングで近道をしたので飛雄馬を殴る。
○月×日 飛雄馬を殴ったら卓袱台がひっくり返ってしまった。明子に申し訳ない(そんなシーンあったか?)。
○月×日 飛雄馬が「巨人の星」と言われ始めたので、中日のコーチに就任して潰す。
02-16 21:49

極私的な狭い体験談で申し訳ないが、睡眠障害ってアタマはぼおっとするけどよほどヒドくなければ動けないわけじゃないし、アタマが回らないぶん「ウソがつけない」と思うので、証人喚問なんかにはちょうどいい状態なのではないか。一か月で快癒する保証などないわけだし、たぶん死なないし。
02-16 21:22

ヒートテックの上にグンゼの上にフクスケ、ここまでモモシキ。あとKansai Yamamotoのジャージ、無印良品のもこもこスリッパ。そんな感じの風邪っぴきの下半身。現在38.2℃で安定している。
02-16 21:06

20:00の体温38.3℃、ようよう風邪らしくなってきた。
02-16 20:04

>>一緒に出ようねって言ったのにいつも私が待たされた >>洗い髪が芯まで冷えて小さな石鹸カタカタ鳴った 銭湯なら柱時計くらいあるだろ、時刻くらい打ち合わせとけや。なんだよ「いつも」ってのはよ。
02-16 16:05

こーれーぐーすをちからいっぱい含み込んだ島唐辛子を噛みつぶしてしまって、もんのすごく辛い。 https://t.co/FnbfQl6wLy
02-16 15:56



ガラホMNPを申し込んであったJ:COMに「実機いつ届く?」と問い合わせたら、折り返し架電で「書類が提出されていません」とやら。じゃあ月初の問合せで「全部OKですので4~5日でお届けします」って言ってたのはなに? 係のひとがなににつけ「一応ですね」と付けるのも気に食わん。やめた。
02-16 15:40

@alcafe_ogikubo 『バタリアン』、ラストは『太陽を盗んだ男』とか『ミスト』とか『エスケープ・フロム・L.A.』とかと一緒(うそ)。『バタリアン・リターンズ』は泣ける映画でお薦めだぞ(ほんとう)。
02-16 14:30

「山」。ちっこいほうになると「川」とか読んじゃう。 RT @FinEmbTokyo: RT @atomini98: フィンランドの視力検査は「E」!!いや、Mか?笑ちなみに両目1.5です♫ https://t.co/xXIzzblY5a
02-16 14:18

脳の調子は(当社比なら)よくなってきているのかなあ。けっこうな時間をかけてフジテレビ→TBS→テレビ朝日ばっかり眺めてからB-Z級映画にシフトして、今日は苦手ながらも漢字の載っている本も読んでいる(しかもルビのないやつ)。
02-16 14:15

@alcafe_ogikubo Braaaains! Gimmi your Braaaaiiiiins! And you've got to let me EAT YOUR BRAAAAAAAAAAAIIIIIIIIIIIINS!(バタリアン(1985))
02-16 14:00

J:COMのガラホなんだが、月初に確認したところでは「4~5日でお届け」という話だったのがまだ届かない。とくに急いでもいないけどさっき確認の電話を入れたら、係のひと「いちおうですね」僕「いちおうじゃなくて」くらいのことは言うが、なんか申込書の有無から確認を始めるらしい。
02-16 13:56

俺、し……死んでる。 https://t.co/7D6AaVldZX
02-16 13:54

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy