徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


02/15のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

いま頭頂部ちょい右のへんにズキリときた。やべ、ちょっとスゴい風邪の前兆だ。
02-15 23:34

@QPmayonese こゆの「縦書きだ」と思い込むとけっこうすらすら読めるんスよね(‥ )/
02-15 22:36

RT @MIZ_ponz: 叫べば良いのかな… http://t.co/5XgwaanrzK
02-15 20:13

【今日の日替わりヤマイ】やはり風邪かな、熱は37.2℃界隈でどうということもないのだが、昼から斃れたり起きたりしていた。いまも眠いのだが、明日は大病院でエコー検査なので、目覚めたが最後メシが食えねえ。遅くに就眠して出立ギリ時刻まで眠っているのが正解、毎日一つずつなにかずっこける。
02-15 19:33

@gcyn 若いひとといっしょにiPhoneの聴覚検査やったら、僕ってもうモスキート音は聴こえていないようです。たぶんピアノの倍音とかも気にならないんだろうなあ(以前はシンバル邪魔だなと思っていたけどいま平気です)。https://t.co/BkFNJjKr75
02-15 18:52

RT @gcyn: 聴力検査あった。10k 20kのとかは検査対象じゃ無かった。あと、あんまり下の方も鳴らないなーと思ってたらそっちもブーくらいの帯域までが対象みたいでした。「大丈夫とても良く聞こえてますよ」と言われたけどもっとやってほしー(笑)。 https://t.co/u
02-15 18:49

@fu9cha @kurukurufine 野暮を承知だが「独唱」であります。そりゃまあ西川さんが百人くらいで斉唱してくれたらそれはそれで面白いのですけれども。
02-15 17:21

やっぱりバスは甲州街道に出すんだろうなあ(首都高直結だったりして)。バス乗り場の東側のビルはなんだろう。https://t.co/RIFbQu0PDu
02-15 16:30

RT @fuji_h: 335だと。。。メンフィス・オープン優勝!!なぜ錦織圭選手がギターをもっている!? - NAVER まとめ https://t.co/S5c8derBuB
02-15 16:21

EM菌クリーニング屋さん→「ノーベル賞を受賞した北里大学大村智さんの話によると寄生虫の駆除や、人にも微生物の入った治療薬があり多くの人を救ってきたそうです!!EM菌にも乳酸菌や酵母など人にも環境にも優しい微生物たちの共生体なので→ https://t.co/dnfNvGUWZ7
02-15 16:03



虞風邪ごっこ:14:30に37.2℃(12:30は37.0℃)、喉痛と咳は相変わらず、頭痛無いがうすらぼんやり、筋肉痛出来。ごくごく念のためだがオニオンスープ缶とかレトルト野菜スープとかお茶とか買ってこよう。明日は大病院受診なのでマスクが要るな、とにかく(ふだんはノンマスカー)。
02-15 14:29

【今日の日替わりヤマイ】熱は37℃界隈でどうということもなく頭痛もないが、喉がいがら痛くて身体がどうにもダルい。やはり風邪だろうか。念のため水分と炭水化物を摂ってお蒲団蟄居(´・_・`)明日の大病院受診までに咳だけなんとかなりたい。 https://t.co/jaabrDptuU
02-15 13:00

昨晩はいい気持ちで00:00就眠、さっき目覚めたら01:30。睡眠90分間、あまりよくはないな。ひょっとして寝所を和室から板の間に移したのでお蒲団が固いのかなと思って敷布を増量してみたが、影響ないみたいだ。ヤケで中華丼をいただく。 https://t.co/s808ASeybe
02-15 04:04

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy