徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


02/14のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

ヤクをキメる話:就眠前にマイスリー10 mgとレンドルミン1錠を服用すると、20~30分目くらいからやはり歩行動作等に多少のふらつきが出るようだな、気をつけよう。ちなみに酒と合わせて服用してラリったことがいちどある。けっこう気持ちよかったけどもうしません、定量で間に合わせておる。
02-14 23:36

今日の日替わりヤマイ:体調はいいようだし当社比ならアタマもすっきりしているのだが、喉咳がしつこく出て痰もからむようだ。熱をとったら37.0℃というのがまた煮え切らねえなあ、はっきりしろい。
02-14 21:53

天気予報さんによると、明日の最高気温が9℃、最低気温が8℃、明後日の最高気温が9℃、最低気温が1℃。ということはいちばん寒いのは明後日の夜明け前くらいか。夏にはならなくていいから、春だけ早いとこお願いします。
02-14 20:33

ときどき公園でみかけるお婆ちゃんが「第五中学校の鐘」に同期して動いているのは知っていたのだが、なるほど鐘の鳴らない日曜日には腕時計をなされている。
02-14 14:58

RT @tsukampo: 男の自炊は米と脂という二大合法ドラッグの大量摂取に直結するので外食以上に健康を損なう恐れがあり、「自炊で健康的な食生活を」という勧告は低所得者層の実態をわかっていないというより男の生態をわかっていない
02-14 14:05

今日の最高気温22℃、明日の最高気温10℃予報でそのまましばらく「冬」が続くようだ。とっしょりにはキツい落差だぜごほごほ。
02-14 13:54

地質学関連の調べ物をしていて、Twitterで斯界の泰斗早川由紀夫先生に僕がブロックされていることをさっき発見したのだが、僕はなにかやらかしたかしら。コメントさしあげた記憶とてこれっぽっちもないのだが、なにかご不興を招くようなことをやらかしていたらごめんなさい。しかしなんだろう。
02-14 11:48

本夕テレビ初放送の映画『ザ・サンド』(2015)は名作『ブラッドビーチ/血に飢えた白い砂浜-ギャルまるかじり-』(1980)のリメイクだという説があるのだが、なんか違うような気がする。まあ観てみれば判ることだが、なんかたぶんZ級な気もひしひしとする。おそらくおっぱいだけは多い。
02-14 11:24

テレビの映画欄に『アンノウン』『天使のくれた時間』『複製された男』と並んでいるのだが、なんだい今日はアイデンティティ・クライシス記念日かなんかか。
02-14 04:37

日暮れて高田馬場に向かう列車にいちゃこいているアベックが散見されるなと思ったら、さては2月14日を待ちかねている人々ででもあったか。なかよきことはうつくしきかな、呪ってやる。
02-14 01:53



うす皮をむいたソフトな口あたり(偶然川柳) https://t.co/UHzxI3GIPo
02-14 01:51

先の話ですが、ライブ演ります。5月22日(日)18:00より、南林間娯楽酒家La stanzaにて木戸銭1,500円、僕は一番手。フライヤーを見るとアジ演説大会みたいになってますが、僕はいちおうウクレレの弾き語りを予定しています。 https://t.co/57sMbWNVCg
02-14 01:27

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy