徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


02/13のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@_yukilin なんかはしているみたいです。https://t.co/w6kI6zH01m
02-13 18:49

Facebookの「リアクション機能」が始まるずいぶん前からFBは関西弁仕様で使っているものだから、東京弁Ver.の表記を僕は知らない。ちなみに関西弁仕様だと「めっちゃええやん」「笑たわ」「すごいやん」「悲しいわ」「そら怒るわ」。 https://t.co/iYEzofDDMQ
02-13 18:41

これは「クローズド・キャプションも2色になる」ってことでいいのかな。→テレビ報道の中立性、2色化で対応 「停波」発言受け https://t.co/GJzbMq4JMY
02-13 18:27

今日の不眠症:晩御飯はラム肉キムチ炒め定食、汁は薬師あいロード坂本商店の仙台麹味噌。けっこう美味いなと思って御飯のお替わりをかます05:00だ。 https://t.co/KYK7ydOWqE
02-13 05:47

今日のタモリ倶楽部、うちから歩1分のとこでロケしてる(‥ )/ロケ地は新宿区で背景がたいがい中野区という珍しい場所、でもないか。
02-13 02:43

RT @087Chance: 岩下の新生姜の歌がヤバすぎる。全部で4分半もあるの知らなかった。冒頭の30秒だけ載せる。 https://t.co/Y9opJlopJf
02-13 02:37

記事中「重力波は、ブラックホールなど質量の非常に大きな物体が動く際、周りの時空(時間と空間)がゆがみ、そのゆがみが波のように伝わる現象」というのは小さく間違っているような。→<重力波>世界初観測 国際研究チーム 宇宙誕生のなぞに光 https://t.co/d0j9H7l6Tn
02-13 02:30

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy