徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


02/12のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

ドビュッシー。 RT @Reviken_Tokyo: デパートのトイレの洗浄便座コントローラに「音」というボタンがあって鳥のさえずりとか小川のせせらぎとかが聞かれるようだが、どうせなら景気よく『ワルキューレ』とか『ツァラトゥストラ』とかを流したほうがモチベンションもあがるかと。
02-12 22:39

晩御飯に鶏レバを焼いて食べちゃってからどうも多いなと思ってパッケージを確認したら、300 gもありやがった。そりゃ腹一杯にもなるわ、ミカドのハンバーグの倍だぜ(‥ )/
02-12 21:34

お腹空いたなと思って炊飯器のスイッチを入れて30分くらいして「あれ? 今日は炊けるの速いな」と思いながらお味噌汁とレバ焼きその他を作って炊飯器の蓋を開けたら、間違えて保温スイッチを入れたらしくてお米がよーくひたっていた。私にしては珍しいことに、いまものすごく凹んでいる。
02-12 20:32

中野ピーコックの作荷台には「手拭き用」と「台拭き用」のダスターが置かれてある。考えてみりゃあたりまえなんだが、初めて見たな。 https://t.co/Gn5zZ5kQMw
02-12 19:42

中野丸井百貨店(駅のそば)でポスターを見かけて「エロスカードかあ、すごいなあ、本能のままに使いまくれってことなんだろうなあ、タナトスカードだよなあそれ」とか思ってしまった私の心にはかなりの白洋舎が必要であるらん。 https://t.co/Bnpc97OABQ
02-12 19:39

デパートのトイレの洗浄便座コントローラに「音」というボタンがあって鳥のさえずりとか小川のせせらぎとかが聞かれるようだが、どうせなら景気よく『ワルキューレ』とか『ツァラトゥストラ』とかを流したほうがモチベンションもあがるかと。
02-12 18:51

@arimasa 以前に超泥酔で前後どころか上下も不覚っぽいベーシストがライブハウスのエレピを弾いて「ピッチひくーい」とか言っていて全員笑っていたのですが、まさかと思って調べてみたらA=438にセットされていたことがありましたな。泥酔してもすごいひとはすごい、のかもしれません。
02-12 18:24

@arimasa ぎく(‥ )/
02-12 15:21

なんかお肌が乾燥しているらしくて(老化とか言うな)お鼻のわきのへんがかぴかぴしてきたので、とりあえずメンソレータムを塗ってみた(効いたような)。メンソレータムなんだから近江兄弟社じゃねえなと思って裏蓋を見たら、「台灣東洋藥品工業股份有限公司」とある。どこから現れたんだこいつ。
02-12 15:04

音楽教室でも合唱団でも「ある」話だよな。俺なんかは「ダメな先生もいる」ことに気づくのが早い小学生だったから、まだツイてた。→子供がサッカーを嫌いになる日 ~市井の指導者からの叫び~(鈴木康浩 ) https://t.co/TeTydfaYmo @HuffPostJapanさんから
02-12 14:09



八百日間世界一周#タイトルを肥大化させる#タイトルを控えめにしてみる
02-12 04:39

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy