徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


02/08のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@gcyn じっさい、『ランド・オブ・ザ・デッド』(ロメロ本人監督、2005)では知能も学習能力もついてきていて、へたっぴながらトロンボーン吹いてるゾンビまでいるんですよね。死んでも意外とイケるかも。
02-08 23:57

@alcafe_ogikubo したらしんちゃんの『オトナ帝国』観るんや。癒されるで(儂はボロ泣きしたけどな)。
02-08 23:51

@alcafe_ogikubo したらSWとか、ただの親子喧嘩で銀河系めちゃくちゃやで。
02-08 23:50

@alcafe_ogikubo お母さんがお台所でたくあんをたんたんたんっと。ああ、いつものお母さんでよかった。わあい、お母さあん。
02-08 23:48

@gcyn ブーレインズっ! ギミユアブレーインズー!(大群)←あいつら無呼吸のくせにうるさい『バタリアン』とか。
02-08 23:47

@alcafe_ogikubo ススムちゃん大ショック!!
02-08 23:41

漢字が苦手なので「飛翔体」が読めないからとりあえず「とぶとぶたい」としている。
02-08 23:40

@gcyn ゾンビ・ツィーティング。新しいな(笑)
02-08 23:39

@alcafe_ogikubo イノチが惜しいだけだな。
02-08 23:36

@gcyn そういえば、一昨日あたりはなんかクサいなと思ったら、「ひょっとして俺、死臭漂ってね?」って、ちょっと怖かった。どうやら気のせいでした)。
02-08 23:31



@alcafe_ogikubo 最終回がますます判らん(笑)
02-08 23:30

@gcyn 調子がよければドロ汗かかない程度の運動(散歩とか)ならしてるんですけどねー、もう4日間くらい8メートル立方から出ていません。いちばんハードなのが階段の昇降ですわ。あ、寝汗はかいてます(厭だなあ)。
02-08 23:29

@alcafe_ogikubo いやそれどころの騒ぎじゃなかった。スケール的には『日本沈没』(ノンクサナギ)とか『世界崩壊の序曲』あたりのレベル。
02-08 23:28

@gcyn 病人もだよ(笑)。
02-08 23:23

なんか最終回がものすごいことになっていたような印象があるのだが、忘れようとしても思い出せない。 RT @alcafe_ogikubo: 東大一直線はいつの漫画だったかいの
02-08 23:22

熟睡サプリを購入する資金もないので、「とりあえずグリシン摂れりゃいいんだろ」ってんであらゆるものに鰹節をてんこ盛りにしていただいている不眠症の私だ。
02-08 22:45

元記事に曰く「どうしていいか判んないから、ネズミおきっぱなし」って。→ イギリスの博物館に155年前の「ネズミ捕り」を展示→実際にネズミが引っかかる https://t.co/G6Y8dy9feM @lbqcomさんから
02-08 22:38

@nihei923 うちもたぶん食べていません(笑)。たぶん三代続いてちゃきちゃき栃木人でも、そんなには食べてなかったんじゃないかなあ。僕は通っていた幼稚園の裏山にあった「園長先生のおばあちゃん」のところでいただいていました。しもつかれベースの甘酒とかも好きでした。
02-08 22:11

@nihei923 スカイツリーの栃木県アンテナショップに売られています。僕はわりと好きです(宇都宮市峰町出身)。
02-08 22:01

「からふとますは、さけ科さけ属の魚です」……まあ「ネコ目イヌ科イヌ属イヌ」ってのもいるからな。 RT @Reviken_Tokyo: アラスカ産です、とか言いださないかな(´・_・`) https://t.co/EHYwYj0cXc
02-08 21:50

昨晩の「睡眠薬による寝落ち」の瞬間をとらえた貴重な発言である(↓)。https://t.co/aVoiOEfPOG
02-08 21:40

SCSIとかRS232Cとか(爺 RT @YahooNewsTopics: 【堺市 流出対策でUSBをふさぐ】堺市が情報流出対策のため、住民情報を扱う部署のパソコン約1千台のUSB接続口をふさいだ。昨年、全有権者情報の流出を発表。 https://t.co/xp214I6diL
02-08 21:28

RT @shinshoga: 準備万端。DMM配信を待つ私。木下百花さん生誕公演です。 https://t.co/v7saO7nBEQ
02-08 18:56

実家療養4日目:りびけん部室化の進行する弟居室。 https://t.co/2EjtL1j89r
02-08 18:54

あ。いもまね
02-08 11:51

不眠症絶好調につき昨晩は3時就眠5時起床の2時間睡眠(一昨晩は4時間睡眠)、今までごろごろ本など読んでいてドライアイも出たがだいぶ漢字も覚えた。おもに北森鴻、白石一郎、東野圭吾ほか。昼前から睡眠薬さんを服用して、科学のチカラで日暮れまで眠る予定。楽しい幻聴も発生中(`_´)ゞ
02-08 11:50

禁煙後、2晩連続で不眠症(入眠不全+間歇睡眠+時間不足コンボ)を絶賛再発中(`_´)ゞつか48時間ほど煙草をきらしてるだけなんだけど、関連あるのかなこれ(´・_・`) https://t.co/jNqBMF49NM
02-08 06:03

RT @tezukakaz: 「北朝鮮が国際勧告を無視して人工衛星をロケットで打ち上げた。これは核ミサイル技術に直結するので極めて危険で親北朝鮮のロシアですら非難している」と書けばいいだけだったのに、はじめにPAC3で撃ち落とすだの威勢の良い嘘をつくから妙な話に https:/…
02-08 05:31

@nohunohu 宇都宮の義務教育で「細長いもの」というと、たぶんカレーうどんかスパゲティか春雨(酢)って感じでしたか。忘れてるだけかも、昭和の話ですし(´・_・`)
02-08 00:37

@alcafe_ogikubo やっぱ孤独はヤバいらしい、というお話(´・_・`) https://t.co/1Vi3ZYHyP3
02-08 00:15

@romaspqr お昼のNHKニュースを観たらしき父の認識では「バラバラになって海に落ちた」って、父ちゃんあのね(´・_・`)
02-08 00:07

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy